« 出店も命がけ | トップページ | はるやケーキ便&年賀状ありがとう »

2011年1月18日 (火)

お山ハウスの雪遊び

20110111_002_039_2

ある晴れた日に・・・・

気がつけば、

お山ハウスの子供らは、

20110111_002_038

屋根の上・・・・・∑(゚∇゚|||)

20110111_002_028

2メートル以上の雪で、

これ以上、近寄れ無いので、

ズームしてみましょうか・・・。

**

末っ子2人、大丈夫かあ~~~~~っ!!!\(;゚∇゚)/

20110111_002_024

てっぺんに見えるのは、1,2,3,4,5人。

チビ助一人、無理だったもよう。

(かわいそっ(。>0<。)

20110111_002_032 

反対側から、

すべり台してました┐(´д`)┌。

つる~~~~~~~~~~~ん★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

20110111_002_034_3

これでじゅうぶん、

スリルあると思うのですが、

気がつけば、

今度は、あんなところへ!shock

20110111_002_041

雪投げてきよったわ。coldsweats02

「立つなーーー!動くなーーっ!

落ちたら、死ぬぞーーーっ!\(*`∧´)/」

20110111_002_045_4

まさかと思ったんですが・・・・

やっぱり・・・・・・。

飛び降り始めました。shock

20110111_002_046

あらまあ、たいへん。

隣の坊ちゃんが、埋まってしまいましたがな゚゚(´O`)°゚。

20110111_002_050

風歌くん、

シャベルを持ってきて、

救出作業です。

20110111_002_052

なかなか、抜けないようですなあ。

20110111_002_051

風歌くん、早くもダウンか。

弟思い・・・かどうか、わかりませんが、

お姉ちゃんが、見事救出成功。

パチパチパチ

20110111_002_055

次ぎは、どこ行くんや~~~?

20110111_002_063

行ってもーた。

行ってもーた。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

20110111_002_064

|

« 出店も命がけ | トップページ | はるやケーキ便&年賀状ありがとう »

子ども」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

あはは!
激しい雪遊び楽しそう♪
一歩間違えば死ぬなぁ…こういう微妙なバランスを身につけておくのは絶対生きる力になるんだろうな。

投稿: kiki | 2011年1月18日 (火) 06時27分

すっごい雪!

雪も上から飛び込みあり!?
楽しそ〜!!

落ちたら死ぬって、遊びも命がけ!?
でもやってみたくなる気持ち、わかりますー。

ところで次回のいちにち商店街、楽しみにしています♪
姉、こないだ来た友達のヒロコ、私の3人前、予約お願いしまーす。

投稿: オトメゴコロ | 2011年1月18日 (火) 16時40分

kikiさん、
>一歩間違えば死ぬなぁ…こういう微妙なバラン>スを身につけておくのは絶対生きる力になるん>だろうな。

わたしも、そうなることを、願ってやみません・・・bleah

投稿: ゆみえ | 2011年1月18日 (火) 17時39分

オトメゴコロさん、
ここの子ら、
ちょっとやそっとのスリルでは、
満足できひんみたいですcoldsweats01
見てるほうは、ヒヤヒヤですが、
案外、大丈夫なんですよねー。

おまかせプレート、
ご予約承ります。
3名様ね。ありがとう。
希望の時間があれば、教えてくださいな。

投稿: yumie | 2011年1月18日 (火) 17時42分

おまかせプレート、時間はいつでもいいです。
どのタイミングがベストか、
はるやさんのご都合にお任せしますー。

ダル、出ます?
あってもなくてもめちゃ楽しみです〜

投稿: オトメゴコロ | 2011年1月19日 (水) 16時53分

オトメゴコロさん、
了解でーす。
ダルも、もちろん作るよ。
オトメゴコロさんのお店が、
一段落ついた頃にしましょうかねー。

投稿: yumie | 2011年1月19日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/38511032

この記事へのトラックバック一覧です: お山ハウスの雪遊び:

« 出店も命がけ | トップページ | はるやケーキ便&年賀状ありがとう »