« 降り続けています | トップページ | フリーフリーマーケットお待ちしています&雪情報 »

2011年1月12日 (水)

はるやのいちにちインド料理店のお知らせ

外は、吹雪です。

風がひゅ~~~~~~~っtyphoonと、

うなりながら、雪を撒き散らしていますよ。

今日も、半日降り続けました。

どこの家も、すごいことになっています。

雪景色を今日もお届けしたいところですが、

ちょいと、置いといて・・・。

さて、

こんな雪国からなんですが、

あの、いちにち商店街で、

2月は、

みなさんの熱い、ご要望にお答えしまして(ほんまかいな?)

はるやのいちにちインド料理店」をすることに決まりましたので、

おおまかなお知らせしときます。

前回好評だったので(?)、

年代ものの、インドの写真と共に.。.( ^ω^ ):

:;;;:+*+:;;;:+*+いちにちインド料理店のお知らせ:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

20110112_001_023

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

寒--い冬に、

スパイシーなインド料理???

身体を温める食材を使い、

はるや流にアレンジしてた、

インド菜食料理は、いかがですか?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。..

20110112_001_017

↑ガンジス川

2011年 2月 1日 10時~16時

下鴨亭にて。

京都市左京区下鴨蓼倉町68-1

Photo

おまかせベジタリアンプレート 850円

要予約! 申し込みは、haruya120アットマークgmail.com

*お名前

*電話番号

*お食事を希望される時間 (11時~15時くらいまでの間で)

予約の締め切りは、1月29日(土)です。

よろしくお願いします。

多めに仕込んでおきますが、

予約された方から優先して、

お出しするので、

予約されてない方は、お断りする場合もありますので

ご了承くださいね。

前回も、お断りしなければならなかったので、

ぜひ、ご予約を!

↓南インド水郷地帯

20110112_001_006

20年近く前、南インドの水郷地帯を、

ポンポン船で、南下しました。

人が走るくらいの早さで、

こんな楽園のような景色の中を行くのです。

いつの日か、この景色を、

うちの子らにも、見せてやりたいなあと思っとります。

20110112_001_005

こちらは、砂漠地方。

ラジャスターンじゅうのラクダが、

大集合する、大きな大きなお祭りがありました。↓

20110112_001_015

お祭りが終わったら、

こんなんして、バスに乗って帰らなあかんのですけど、

私は、よう乗りませんでした・・・。( ̄Д ̄;;

(次ぎの次ぎのバスくらいで、やっと飛び乗りましたけど。)

20110112_001_014

こりゃ、どこの姉ちゃんでしょう?(わざとらしいですけど)

遺跡のようなところでつっ立っていますが。(´,_ゝ`)

20110112_001_011_2

|

« 降り続けています | トップページ | フリーフリーマーケットお待ちしています&雪情報 »

いちにち商店街」カテゴリの記事

旅暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/38443173

この記事へのトラックバック一覧です: はるやのいちにちインド料理店のお知らせ:

« 降り続けています | トップページ | フリーフリーマーケットお待ちしています&雪情報 »