« はるやのクリスマス 信楽編 | トップページ | はるやのお正月 »

2011年1月 3日 (月)

はるやの大晦日

みなさーーーん。

 明けまして おめでとうございまーす!

はるやは、

今頃、雪に埋もれてるんじゃあなかろうかと、

心配してくださっている方も、

おられるかと思いますが、

私たちは、大晦日の日、

まるで夜逃げするみたいに、

まだ夜が明けぬうち、

凍てついたお山を脱出。

高速道路を、ぶっ飛ばし、

012

瀬戸大橋を渡りまして、

013

讃岐うどんを食べたところまでは、

順調だったのですが・・・・。

015 

その後、西に進むにつれ、

大雪となり、

高速道路は通行止め。

下の道は、

大渋滞で、

温泉に寄って行くどころか(。>0<。)、

予定のフェリーの時間にも怪しくなり( ̄◆ ̄;)、

ハラハラ、ドキドキし通しの、

胃が痛くなるようなドライブで、

我が父の住む、大分県の

臼杵行きのフェリーに、

滑り込みセーフ。

016

一年の最後の日を、

毎年こんな、バタバタと過ごしていいのだろうかと、

思いつつも、

やれやれと、

みんな、船の中で、ゴロゴロしております。

019_3

子供らが、小さい頃は、

目を離した隙に、

海にドボン!では、困りますので、

フェリーの中では、

必ず後をついて回っていたものですが(@Д@;

今では、楽になりました~~~。

母ちゃんも、ゴロゴロできるようになりましたー。

旅をすると、

子供の成長具合が、わかるもんですなー。

(旅と言うほどのもんじゃあ、ありませんけど。)

020

  そんなわけで、

はるやは今年も、

九州で新年を迎えておりまーす。

|

« はるやのクリスマス 信楽編 | トップページ | はるやのお正月 »

旅暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/38325609

この記事へのトラックバック一覧です: はるやの大晦日:

« はるやのクリスマス 信楽編 | トップページ | はるやのお正月 »