« フリーフリーマーケットお待ちしています&雪情報 | トップページ | お山ハウスの雪遊び »

2011年1月17日 (月)

出店も命がけ

20110117_002_004

北の国から、

ぶるぶるっtyphoon

と、こんにちは。

今日は、京都から朝帰りでしたけど、

京都にゃ、

20年近く住んでましたが、

こんな積もっているのを見たのは、

初めてです。

京都の皆さん、たいへんだったでしょう?

お勤めとか、

保育園の送り迎えだとか・・・。

20110117_002_001

はるやも、

よりによって、

こんな大寒波の真っ最中に、

京都へ2日続けて出店でした。

フリーフリーマーケットへ、

寒いなか、お越しくださって本当にありがとうございます。

山済みにされた、

色とりどりの、お洋服の山を見向きもせずに、

はるやのブースへ直行してくださった方もおられました。

感謝、感謝。(。>0<。)

はるやなんか、見向きもせずに、

バーゲンセールのように、

夢中になって、

次々と、服を見定めておられる方々が、

大多数だったのですが・・・。( ̄◆ ̄;)

20110117_001_001

実験的なイベントだったこの、

フリーフリーマーケット。

ただの飲食担当として、

今回、気軽に参加させていただきましたが、

一歩下がったところから、眺めていて、

色々と気づきのあった

イベントでありました。

また、これについては書きたいなあと思いますが・・・。

20110117_001_002

会場で、出会った知人友人たちから、

「そっち、雪どうや?」

とみんなに聞かれました。

そのたびに、

「そりゃ、もう、たいへんやでー!」

と言っているのですが、

今回、山を下りる途中で、

はるや号は、ダウンしてしまうという、

(突然エンジンが切れてしまったのであります\(;゚∇゚)/。)

絶望的な、ハプニングもあったりなんかして、

実際たいへんだったのでありますよ。

頼もしいお山の仲間たちが、

すぐに駆けつけてきてくれて、

はるや号より、ずっと立派な車も、貸してくれたので、

無事、出店できたのですが。

(Yちゃん夫婦、Mちゃん夫婦、ありがとうねえ(。>0<。)

その借り物の、車で、

山を下りるところです。↓

ただ、それだけの動画ですけど・・・・(゚ー゚;

良かったら見てね。

(アップしてみたら、車内が真っ黒になって、子供らの顔が見えないのが残念。)

はるやが、どんなとこ住んでるのか、

ようわかると思います。えへへ。

|

« フリーフリーマーケットお待ちしています&雪情報 | トップページ | お山ハウスの雪遊び »

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/38509849

この記事へのトラックバック一覧です: 出店も命がけ:

« フリーフリーマーケットお待ちしています&雪情報 | トップページ | お山ハウスの雪遊び »