« どこかで春が | トップページ | 手作り市仕込中。 »

2011年2月12日 (土)

2月15日知恩寺手作り市&3月のいちにち商店街

20110212_001_001_2

2,3日、粉雪がよく降りましたので、

新雪が キラキラと眩しい朝です。

20110212_002_007

お山ハウスでは、

五郎さんという名の、

子犬さまを、

お預かりしております。

20110212_001_008_2

だいたい、この人たちと、

20110212_001_002

おんなじ レベルかもね。(´,_ゝ`)プッ

20110212_001_003

さて、

もうすぐ知恩寺手作り市です。

はるや&水田家は、出店しまーす。

20110212_002_006

場所は、いつものところ、

鐘のお堂と、メインストリートの間あたり。

20110212_001_004

2月15日の火曜日に、

お待ちしていまーーす。

20110212_001_007_2

雪のため、

ネットの接続状態が、非常に悪く

ブログ作成中も、

ブチッブチッと、切れまくり。( ̄◆ ̄;)

つながっている間に、

さっさと、アップしてしまわなければ・・・・。\(;゚∇゚)/

20110212_002_003

さて、

も一つの、お知らせは、

少々先のことになりますが、

3月のいちにち商店街のお知らせです。

2月のいちにちインド料理店に続いて、

3月は、わたくしが小さなお話会を開きます。

(お恥ずかしい・・・・。)

「私がキモノで暮らすわけ。お気軽キモノの楽しみ方」

温かくて、心地よい お金のかからないキモノの楽しみ方。

キモノが気になる人、ようこそ!

・・・・ってなかんじです。

(3月1日 午後2時より。下鴨亭にて。)

はるやケーキとお茶付き600円。

参加費頂戴いたします。

申し込みは、haruya120アットマークgmail.comはるやまで。

詳しくは、

後日、あらためてお知らせします。

↓お気に入りの羽織は、友達のお母さんからのお下がりです。

20110212_002_009

以上っ!

(ふ~~~っ。途中で切れんで良かったあ~~~。)

|

« どこかで春が | トップページ | 手作り市仕込中。 »

いちにち商店街」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/38839342

この記事へのトラックバック一覧です: 2月15日知恩寺手作り市&3月のいちにち商店街:

« どこかで春が | トップページ | 手作り市仕込中。 »