« いちにちインド料理店御予約ありがとうございます。 | トップページ | 作る日々 食べる日々 師走 »

2011年2月 2日 (水)

いちにちインド料理店、ありがとうございました。

いちにち商店街

2月スペシャル

「いちにちインド料理店」

おかげさまで、

大盛況で お開きとなりました。

ありがとうございました。

20110201_001_006

* 金時豆のカレー

* カリフラワーとカブのカレー

* サツマイモのサブジ

* 人参のピクルス

* 3種類の豆とほうれん草のカレー

* 全粒粉のチャパテイ

* 自家製玄米のターメリックごはん

お持ち帰り希望のお客さんが、

かわいらしいお弁当箱持参で来てくださったのですが、

こんな素敵なインド弁当になりましたよ。( ^ω^ )↓

20110201_001_010

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ほんと、おいしかったですねーー。

自画自賛してますけど。

いや、ほんとにほんと。

それぞれが、違ったリズムで、個性を放ち、

それでいて、

調和がとれていて、

スパイスもしっかりきいているけど、

素材の味もしっかり味わえて、やさしい味。

いやあ、お見事でした。

はるさんのカレー。さすが!

感激しましたというメールも、届きました。

うれしいです。

ありがとうございました。

またリクエストがあれば、

いつでも、どこへでも(あんまり遠かったらかなわんけど。)

参上いたします。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

この日は、

初めて薪ストーブの焚かれたいちにち商店街でもあり、

とびいり、ウクレレ&絵本ライブなどもあり、

2月の一番寒い季節だというのに、

にぎやかで温かな、

幸せないちにち商店街でした。

ありがとうございました。

20110201_001_013

|

« いちにちインド料理店御予約ありがとうございます。 | トップページ | 作る日々 食べる日々 師走 »

いちにち商店街」カテゴリの記事

食べること。」カテゴリの記事

コメント

ウクレレ、流しのあやのです(笑)


二人目妊娠してから歌いたい気持ちが静まってて、ライブの依頼も断り続けてましたが、またふつふつと歌いたい気持ちが湧いてきたので歌えて嬉しかったです。産休明けって感じ(笑)


以前は小さなあおくん背負って保育園ライブもちょこちょこやってたので、また少しずつ始められたらなあ。


はるやさんのキッシュも、うんまかった~。
うまくないわけはないのは分かってたけど、「やっぱり美味い!」っていつも感動。

はるやさんのごはん、はるやご夫婦のお人柄、温かくて本当に好きです。ありがとう。

また次回もこども達のために絵本仕込んで遊びにいこかな。

またお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: あやの | 2011年2月 2日 (水) 22時51分

あやのちゃん、
なんとなく始まった、あのライブと絵本のパフォーマンス、
良かったよ。
若いママさんたちは、
ああいうナマの経験を、
赤ん坊たちに、させてやりたくてたまらんと思います。
また、ぜひぜひ、
ふらりと寄ってくださいな。
赤ん坊たちがいて、
おいしい食べ物があって、
心地よい音楽がある・・・・って、
もうそれだけで、すばらしい。
そして、はるやの食べ物も、
いつも味わってくれてありがとう。

投稿: yuime | 2011年2月 3日 (木) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/38712336

この記事へのトラックバック一覧です: いちにちインド料理店、ありがとうございました。:

« いちにちインド料理店御予約ありがとうございます。 | トップページ | 作る日々 食べる日々 師走 »