« お山の学校感謝祭 | トップページ | 3月1日いちにち商店街のお知らせ »

2011年2月17日 (木)

風曜日にようこそvol.80

20110216_002_012

久しぶりに、

椿野さんちの、

風曜日にようこそ~風のように、のびのびと過ごす日~

よりお声がかかり、

はるやの おやつセットと、サプリメントを

出品させていただくことになりました。

このブログ読者さんたちの中にも、

滋賀県の方が、

けっこうおられるみたいですが、

80回目の(!)今回は、

ガラクタダラケ

ガラクタ市をするんだそうです。

ガラクタと言いましても、

センス抜群の、椿野さんご夫婦のこと、

いつものように、

魅力的な小物たちで、いっぱいになると思います。

ぜひ、お越しください。

以下、ご案内です。

*************************************

Photo_3

「着物」「帯」「帯留」・・・というところに、

反応してしまった、私です。(゚m゚*)

おしゃれな椿野さんとこから、

出てくるんだもの。

きっと、いいのんがあるんやろなーー。

20110216_002_006

↑郵便配達のお兄さんの負担を減らすために、

 手前に置いてみました。coldsweats01

|

« お山の学校感謝祭 | トップページ | 3月1日いちにち商店街のお知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

コメント

ポスト、ありがたいでしょうね。お兄さん。

投稿: ちび | 2011年2月17日 (木) 10時41分

チビちゃん。
午後になったら、
雪が少し解けて地形が変わってしまったので、
ポストは、
転がり落ちてしまってました。( ̄Д ̄;;

投稿: yumie | 2011年2月17日 (木) 17時55分

今度こそ行きたい!
成安造形の近くなんだ~♪
場所もだいたいわかるようになってきたよ~w

投稿: ハチヨコ | 2011年2月19日 (土) 12時30分

わたしらは、
会場にはいてませんが、
ぜひ、行ってみてねー。
素敵なところだから、おすすめですよー。

投稿: ゆみえ | 2011年2月19日 (土) 15時38分

京都まではなかなかいけませんが、ここならいけるかも!!

はるやさんが、いらっしゃる日はいつですか??

投稿: ももんが | 2011年2月22日 (火) 12時57分

ももんがさん、
ごめんなさい。
今回の風曜日のイベントでは、
納品をしとくだけで、
会場には、いないのです。
3月に、
高島でイベントがあるので、
またお知らせしますが、
そのときに、良かったらぜひ!

投稿: yumie | 2011年2月22日 (火) 22時14分

ポスト、落ちてたんですか〜!!!
新喜劇バリに、大コケ!!!
お兄さんは、まず、探すとこから(笑)

投稿: ちび | 2011年2月22日 (火) 22時51分

ちびちゃん、
お兄さん、
ここの山育ちやから、
ちょっとのことでは、驚きまへん。
ちゃんと、中にお手紙入ってましたが、
転がったままでした。∑(゚∇゚|||)

投稿: yumie | 2011年2月22日 (火) 23時23分

残念です。
またの機会に・・・・

投稿: ももんが | 2011年2月27日 (日) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/38905259

この記事へのトラックバック一覧です: 風曜日にようこそvol.80:

« お山の学校感謝祭 | トップページ | 3月1日いちにち商店街のお知らせ »