« 雪と火のまつりと、3月15日知恩寺手作り市 | トップページ | 無題 »

2011年3月 9日 (水)

わたしへのごほうびDAY

20110305_001_003

先日、久しぶりに京の都へ行きましたが、

どこからともなく、甘ーい、梅の香りが漂ってきて、

すっかり、春めいていました。

なのに、

お山は、まだまだ。

こんなんですわー。\(;゚∇゚)/

20110305_001_002

一晩、仕舞い忘れていたら、

また自転車が・・・・。shock

20110305_001_001

それでも、

なんとなく、空気がぼや~~っとして、

緩んでいるかんじはします。

20110305_002_002

こちらは、まだ冬篭りが続いているようなかんじですが、

世の中は、色々と動き始めているようで(^-^;、

3月になって、あちこちから、

ケイタリングや出店のお声がかかり始めましたが、

今度、こんなイベントにも参加させていただくことになりました。

企画も、運営も、ボランテイアスタッフも、

出展者も、みんな女性で、

なんでも、

「美」と「健康」と「癒し」のコラボレーションイベントなんだそうですよー。

どんなかんじなんでしょうね~~。(*^m^)

以下、

ちらしより。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

・・・とっておき・・・

「美」と「健康」と「癒し」のコラボレーションイベント

わたしへの ごほうびDAY

がんばってる 「私」のために、

「シアワセ時間」のプレゼント。

来場者も出展者も、

みんながキレイになって癒される・・・・

そんな「美」「健康」と「癒し」のコラボレーションイベントです。

日ごろ がんばっている「私」のために、

とっておきの「シアワセ時間」をプレゼントして、

心もカラダも美しくなれるステキなひとときを過ごしてみませんか?

自分らしく元気に生きていく情報やヒントが、

この会場できっと見つかります。

「シアワセ度100%」の

ステキなメニューが大集合!

3・20(日)

10:00~16:00

(保育付き (有料・予約制)

会場*高島市働く女性の家 ゆめぱれっと高島

滋賀県高島市今津町今津1640番地

 電話0740-22-5775

地図はこちら

http://www.its-mo.com/z-127443000-489730980-16.htm

 

・・・「私」らしいキレイをSelect.・・・

アロマテラピー体験

美眉メイク・ヘナタトウー

フェイシャルトリートメント

カイロプラクテイック

身も心もキレイヨガ

タロット占い

よもぎの足湯

アロマオイルリーデイング

**

はるやのヴィーガンフード・おやつ

手作りシフォンケーキ

米粉のパン

玄米キッシュ・マフィン

**

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

とまあこんなかんじです。

なんだか、気恥ずかしくなってしまうような、

言葉が並んでいますけど(^-^;、

こんな、かわいらしくって、

女の人の匂いがぷんぷんしてそうなイベントに、

はるやが、参加してもいいのかしら??

出展も女性のみでということなので、

はるさんは、この日は、

搬出と搬入だけしてもらって、

あとは、私だけ店頭に立つのですが、

キレイにして行かなくっちゃ!!

・・・・って、どんなんや??

美眉メイクとか、

タロット占いとか、

アロマリーデイングとか、

出展も、個性的ですねー。

美眉って、どんなんやろ?

「美眉」の読み方まで知らない私です。(^-^;

お近くのかた、

どうぞ、お越しくださいませ。

ここで、一通り、ワークショップを受けたり、体験したりして、

はるやの食べ物食べたら、

確かに、カラダも軽くなって、キレイになれそうですね。

|

« 雪と火のまつりと、3月15日知恩寺手作り市 | トップページ | 無題 »

はるやの出店情報」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/39161905

この記事へのトラックバック一覧です: わたしへのごほうびDAY:

« 雪と火のまつりと、3月15日知恩寺手作り市 | トップページ | 無題 »