« 3月のいちにち・キモノのお話会にちなんで | トップページ | 作る日々 食べる日々 睦月 »

2011年3月 1日 (火)

本日の着物お話会ですが・・・。

おはようございます。

本日は、いちにち商店街。

前々からお知らせしていました、

キモノお話会の日なのですが、

延期になりました。

ごめんなさいっ!

子どもらが、バラ蒔いた、風邪の菌を、

わたくし、まんまと拾ってしまい、

ここ2,3日咳が酷いのです。

自分の中で勝手に立てた予定では、

今朝には、すっかり復帰しているつもりだったのですが、

今は、声もろくに出ない状態になりました。(泣!)

たくさんの方から申し込みいただいて、

「これは、盛り上がるぞー。楽しいぞー!」

と、

わたしも、とーーっても楽しみにしていたのですが、

こんなことになり、情けない限りです。

ご迷惑をおかけしました。

参加予定の方には、

お一人、お一人、メールを送らせていただきましたが、

もしかして、飛び入りの方もおられるかなあと、

ブログでも、お知らせしました。

なお、

出店の方は、はるさんがピンチヒッターで、

やってくれますので、

よろしくお願いします。

造血黒米スウィーツ、ケーキ、キッシュ、包みパイ、

自家製野菜のいっぱい入った豆乳と雑穀のシチューなど、

持って行ってもらいます。

私は、おとなしく留守番しときます。(涙)

|

« 3月のいちにち・キモノのお話会にちなんで | トップページ | 作る日々 食べる日々 睦月 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

昨日着物を着たゆみえちゃんが夢に出てきました。

お話会へ行くところ

の設定でした。

予定していたイベントをキャンセルするのは悲しいですよね。

私も過去、子どもの風邪をもらい声が出なくなり伊勢での内田ボブさんとのライブを当日キャンセルしてしまいました。楽しみにしていただけに悔しかったなあ。

伊勢には行ってたのに…

またお話聞ける日を楽しみにしています。

東京帰省中のあやのでした。

投稿: あやの | 2011年3月 2日 (水) 02時07分

昨日、1日商店街行ってきました。はるやさんの焼きオニギリむっちゃ美味しかったです。醤油が違うのかしら?パイもクッキーも美味しい!
今朝ははるやさんの朝ご飯でお腹いっぱいでーす♪風邪お大事に…

投稿: kiki | 2011年3月 2日 (水) 07時50分

あやのちゃんの夢の中に登場するとは、
いやー。面白いですなー。
内田ボブさんとのライブが、キャンセルになったのー。
それは、それは、残念やったやろう。
しゃべりも、歌い人も、
声が出なかったらあかんもんなあ。
あらためて、
歌手の人たち、健康管理が大変やなあと思いました。
東京、楽しんできてくださいね。

投稿: yumie | 2011年3月 2日 (水) 20時23分

kiki姉さま。
来てくださったんですね!!
ありがとう。
ご無沙汰やったり、お会いしたかったです。
また、色々と買うてくれたそうで、
ありがとう。

投稿: yumie | 2011年3月 2日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/39058564

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の着物お話会ですが・・・。:

« 3月のいちにち・キモノのお話会にちなんで | トップページ | 作る日々 食べる日々 睦月 »