« ナターシャさん | トップページ | 緊急報告「福島原発で何が起こっているのか」 »

2011年3月26日 (土)

TVでこんなこと言うてるセンセーもいたんや。

20110325_001_004

雪が硬く締まってきたので、

雪野原の上を、走り回れるようになりました。

↓自作で弓矢を作って、

 レゴラス (ロードオブザリングに登場する見目麗しいエルフ)

 のつもり・・・。

20110325_001_003

まいど、はるやの(独断と偏見による)

情報です。

今日は、

こんなんを、ご紹介します。

TVで、こんなこと、

言うてるセンセーもいはったんやな。

政府も、東電も、

はたまた、原子炉を作った企業も、

それらに深く関わっている、研究者たちも、

住民ひとりひとりの命のこと、

ちゃんと考えてへんということが、よくわかりました。

原発の安全のために、

常日頃から、

一丸となって、努力しているかと思いきや、

みんな、バラバラやったんやなー。

バラバラバラバラ・・・・というわけで、

今日は、この歌を。

(どっちの動画をアップしたかったんだか・・・(^-^; )

一緒に、踊って、スカっとしましょう。

|

« ナターシャさん | トップページ | 緊急報告「福島原発で何が起こっているのか」 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

寒の戻りで、またまたの積雪やね。
昨日、山中屋製パンさんに行ってました。

ケイスケのウエア、着てくれてんやね。
お似合いで、よかった~。

武田センセの本も、なかなか興味深いです。
『環境問題のウソを・・・』という新書とか、
丸っぽ鵜呑みにはでけへんけど、
ひとつの考え方として、知っておきたい意見がいっぱいです。

何を見るのにも、鳥の目と虫の目ですなぁ。

投稿: おかん | 2011年3月26日 (土) 14時20分

おかんさん、
なんやー、
山中屋行ってたんかいな~~。
会えなくて残念。
寒の戻りっちゅーか、
ずっと「寒」やで。

思いのほか、
風歌は、あの服気に入ってます。
(今まであんなごついの着た事無かったので、
どうかな?と思ってたけど。)
毎日着てるでー。
家の中でも。\(;゚∇゚)/
モノが、ええんやと思うわ。
ありがとうね。

「鳥の目、虫の目」
さすが、ええこと言うなー。
武田センセ、面白い人やな。

投稿: ゆみえ | 2011年3月26日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/39369852

この記事へのトラックバック一覧です: TVでこんなこと言うてるセンセーもいたんや。:

« ナターシャさん | トップページ | 緊急報告「福島原発で何が起こっているのか」 »