« There is No Time | トップページ | あいかわらずの太郎はんです。 »

2011年4月15日 (金)

京都で「原発もうムリ​!4.17鴨川・大風​呂敷」

原発もうムリ!4.17鴨川大風呂敷!!!!

京都でも、

毎週のように、

原発についての講演会や勉強会が開かれて

盛り上がってきました。

そして、

こんなこともするそうです。

散歩がてら、いかがですか?

子連れでも、楽しみながら、

原発のこと、知ることができそうです。

そして、同じようにな気持ちの人たちと、出会って、

元気づけられそうです。

原発の問題について、

わかりやすく書かれた冊子が配られたり、

路上文庫や、カフェが登場したり、

音楽やスピーチ、青空勉強会、その他盛りだくさん。

(私たちは、

アースデイびわこにて、出店中なので、

行くことができませんが)

動画や、歌も飛び出す、すごくにぎやかな、ページでした。

こちら!

http://ooburoshiki.tumblr.com/

はーぴー日記

|

« There is No Time | トップページ | あいかわらずの太郎はんです。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/39617858

この記事へのトラックバック一覧です: 京都で「原発もうムリ​!4.17鴨川・大風​呂敷」:

« There is No Time | トップページ | あいかわらずの太郎はんです。 »