« なかやvsはるや!! | トップページ | 5月8日は大津で、脱原発市民ウオーク »

2011年4月30日 (土)

5月のいちにち商店街

20110425_002_022 

明日は、いちにち商店街です。

http://blog.livedoor.jp/factory0523/

2時から、

「はるやの一日お茶会」します。

参加者の方に、

原発の簡単な資料をお渡ししますね。

原発のことだけじゃなくて、

なんでもありで、

一緒に過ごしましょうね。

51

この、むっちりとした子ら、また想定外。

田んぼの近くで、

ざっくざく。小判みたいに出てきました。

20110425_002_007

↓昨日は、おむすびマーケットでした。

 野球のチームに入っているので、

 最近は、別行動の多い風歌も、

 昨日は、久しぶりに一緒に来ました。

 太郎はんと一緒に、

 石釜ピザ、ヤギヨーグルト、ままやのパン、

 虹色パンダ、畑カフェおいしい・・・と、

 お年玉を散財して、飲み食い楽しんではりました。

20110429_001_005

自転車発電にも挑戦。

ええかんじや。

たまには、山を下りるのも、ええもんやろ。

野球だけが、人生ではなーい!

「8日の大津の脱原発デモは、一緒に行こうぜ」と、

風歌を誘っている、

母ちゃんです。(^-^;

(「そんなん、あかんわ」と、父ちゃんには言われてますけど。)

20110429_001_006

↓九州の方が、

 はるやのおやつ色々と、はるや本を、

 どかーーんと、注文してくださいました。

 ありがとうございまーす。

20110429_001_001

↓「はるや本に、はるやメンバー全員のサインをお願いします。」

 とのことだったので、

 みんなで、サインしましたが、

 太郎はん、調子付いてきたようです。

20110428_001_001

うわあ~~~~っ!

なんか、すごいことになってもーたぞ~~。

Tさん、すみませーーん。\(;゚∇゚)/

20110428_001_003

およよ。

チビ助も、いつのまにやら、

色々と描けるようになったんやなあ・・・・・。

と、感心している場合ではありませんけど。

20110428_001_006

チビ助も、調子づいて、

袋にも、思う存分描いてはりました。

そんなわけで、

Tさん、ありがとうございました。

20110428_001_007_2

さて、

ただいま、

野菜たっぷりの、ダルスープを、

明日のいちにち商店街のために、仕込み中です。

お待ちしております。

|

« なかやvsはるや!! | トップページ | 5月8日は大津で、脱原発市民ウオーク »

いちにち商店街」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

はるやケーキ便」カテゴリの記事

はるや本」カテゴリの記事

コメント

どかーんと、清水の舞台から飛び降りた気持ちで
おやつセット注文した九州のTです。

はるやさんの手作りおやつ、どれもこれもおいしいっ!!!!
にっこにこしながらいただいてます。

そして、はるや本にゴージャスなサイン&イラストありがとうございます~。
はるや3兄弟はみーんな、すばらしいアーティストですね。
とても気に入ってます。
一生の宝物にします。
本当にうれしいオリジナルな、私にとって記念の本になりました。

ありがとうございます。

投稿: JT | 2011年5月 4日 (水) 07時10分

JTさーーん、
ありがとうございまーーす!!
サインのつもりが、
歯止めが利かなくなって、
えらいことになってしまいましたが、
気に入っていただけで、ほんとうにうれしいです。
遠い九州で、
はるやのおやつや本が、
喜ばれていただけるなんて、
ほんとうにありがとうございます。

投稿: ゆみえ | 2011年5月 4日 (水) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/39813296

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のいちにち商店街:

« なかやvsはるや!! | トップページ | 5月8日は大津で、脱原発市民ウオーク »