« 田中優さんが、京都へやって来る!! | トップページ | アンニャライトさんからのメッセージ »

2011年4月14日 (木)

小出さん+きくちゆみさん

20110407_001_005

きくちゆみさんが、

小出さんにインタビューされました。

きくちさんらしい、

ざっくばらんで、素朴な質問もあったり、

母親目線の、質問もあったり、

他の、インタビューでは、

聴かれないような、

小出さんの、お話も出てきて、

良かったです。

20110407_001_004

きくちさんのブログhttp://kikuchiyumi.blogspot.com/より・・・

最後に「小出さん、どうすれば原発を止められますか?」と聞くと、

「それを知っていたら、僕がやっています」が印象的でした。

きくちゆみのブログとポッドキャスト

http://www.harmonicslife.net/PodCasts/2011/Yumi20110413Podcast.mp3
(mp3ファイルです)

このときの、きくちさんのブログには、

パソコンの明るさだけで十分なのだと、

研究室の電気を消して過ごされている小出さんや、

自転車通勤をされている小出さんの、

写真もアップされています。(*^-^)

|

« 田中優さんが、京都へやって来る!! | トップページ | アンニャライトさんからのメッセージ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

さすがきくちさん、いい質問して下さっていましたね。
毎日、小出先生が、大阪のラジオでお話されていた
事をまとめて聞く事ができていたと思います。
小出先生、熊取から岸和田に来られた時も、
自転車で来て下さったよ。

投稿: りえぴょん | 2011年4月15日 (金) 20時21分

りえぴょん様。
いつもありがとう!
小出さん、
ほんま、ええ人やなあー。
わたし、大ファンになりました。
尊敬してます。

投稿: ゆみえ | 2011年4月16日 (土) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/39614428

この記事へのトラックバック一覧です: 小出さん+きくちゆみさん:

« 田中優さんが、京都へやって来る!! | トップページ | アンニャライトさんからのメッセージ »