« 放射能を噛みしめて | トップページ | 小出さん+きくちゆみさん »

2011年4月13日 (水)

田中優さんが、京都へやって来る!!

緊急お知らせです。

あの、田中優さんが、

京都へやってきますよーー。

ちえちゃん、やったね!

3・11後、

すぐに、妊婦さんや赤ちゃんを、

被災地から避難させる活動にとりかかった、

熱い男、

南ぬ風人まーちゃんの、

被災地の近況報告などもあります。

4月18日(月)

京都市・京都教育文化センター ホール(350人限定)

18時開場 18時半開演 ~21時

問い:090-8141-6478(虹色パンダ ちえ)

※託児あり、要予約

あ~~~ん、

わたしも行きたいんだけどなーーー!!

(山暮らしは、不便なのである。(。>0<。)

↓クリックしたら、ちゃんと見られます。

田中優さん講演in京都

|

« 放射能を噛みしめて | トップページ | 小出さん+きくちゆみさん »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/39600122

この記事へのトラックバック一覧です: 田中優さんが、京都へやって来る!!:

« 放射能を噛みしめて | トップページ | 小出さん+きくちゆみさん »