« きれいな空気と土と水 | トップページ | 原発ニュース、報道の真相 »

2011年4月10日 (日)

三土市(綾部)&アースデイびわこ(高島)

20110410_002_001

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

かすみか 雲か

とばかり匂う その花盛り

百鳥さえも、うたうなり。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

お山は、

花盛りは、まだまだ先ですが、

京の都は、

今頃、桜が満開かしら?

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

来週末の出店のお知らせです。

(なお、今月の手作り市は、会場の知恩寺さんのご都合で行われません。)

******************************

4月16日 綾部市志賀郷にて、

三土市

http://sigasatosando.jimdo.com/

いよいよ、

はるやも、噂の三土市デビューです。

手作り市で、いつもはるさんと一緒に店をかまえている、

水田家の、ホームグラウンドですよー。

************************************

翌、4月17日は 高島市新旭水鳥観察センターにて

アースデイびわ湖

http://okubiwako.net/earthday/

こちらも、初めてです。

滋賀県で、アースデイやっているなんて、

知りませんでした。

ホームページに出ている写真が、

とても素敵です。

はるやは、京都に長く住んでいたもんで、

いまだ、京都に出店が多いのですが、

高島市のみなさんとも、今年はつながりたいなーと思っています。

↓太郎はんは、この頃寝る間も惜しんで、

 大作を、描いております。

20110409_001_002

また、

「ロードオブザリング」を、

最初から観始めたので、(3回目!)

また、こんなん描く気になったんやろ。

20110409_001_003

映画といえば、

この間は、子どもらのリクエストに答えて、

「ジョーズ」の上映しました。

初めての、恐怖映画(?)です。

わたしなんか、

あの音楽聴いただけで、ドキドキしましたが、

大人になって、みると、

なんてことは無いですね。

|

« きれいな空気と土と水 | トップページ | 原発ニュース、報道の真相 »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/39558471

この記事へのトラックバック一覧です: 三土市(綾部)&アースデイびわこ(高島):

« きれいな空気と土と水 | トップページ | 原発ニュース、報道の真相 »