« 食による放射線対策 | トップページ | 山猿時間 »

2011年5月16日 (月)

アホ兄弟かあ~。

20110513_001_006

みなさん、こんにちはー。

ほれ、

わたしも、こんなことできるようになりましたよ。

すごいやろーー。

20110513_001_008

おっとっとっと・・・・・・・・coldsweats01

20110513_001_002

子どもらとも、すっかり仲良し。

(ほんまかいな。)

20110513_001_010

にょろにょろにょろ~~~~~~~~~~~~~。

20110513_001_013

身体を這わせて遊びます。

20110513_001_014

いやあ、

ヘビが、こんなに穏やかで平和な生き物とは知りませんでした。

人間も見習わなあきまへん。

20110513_001_011

ヘアバンド風に。

20110513_001_017

Σ( ̄ロ ̄lll)

20110513_001_018

太郎はん、

そのまま学校へ行ったらどうや?

20110513_001_019

昨日、風歌は、この子を友達んちへ連れていってました。

キロンボ出店の後、

夜遅くに、迎えに行ったら、

片手に、ヘビをぶらぶらさせながら、

車に入って来たので、あきれてしまいました。(*^m^)

(ポケットに入れようと思ったが、無理だったと言うてました。)

20110513_001_021

この写真を見て、

はるさんが、一言、「アホ兄弟」と言いました。↓

まあね、ちょっと変わってるかも。

20110513_001_023

|

« 食による放射線対策 | トップページ | 山猿時間 »

太郎はん」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

ゆみえさん、お久しぶりです。治村さんとこから繋がりをもたせてもらった揺です^^ちょくちょく携帯からブログを覗かせてもらっています。ホントはまたあらためて手紙を書かせてもらおうと思っていたのですが、わちゃわちゃとしている間に出産が近くなってしまいました~^^;なので、コメント欄でちょっとだけ顔を出させてください。
ヘビは怖い気持ちもあるけど、憧れの動物です。精華の池のところでみたヘビさんを思い出しています。それはにび色って言うのかな~太陽にあたってキラキラしていました。また見たいなぁと思いながら、ヘビさんと風歌くんたちに勝手に懐かしさを覚えています。わたしも一度ヘビさんと触れ合ってみたい~と思う今日この頃です。
それではまた。

投稿: 桑原揺 | 2011年5月17日 (火) 14時33分

揺ちゃん、お久しぶり!
携帯で見てくれてるのーー。
もうすぐお産なんやね!(予定日いつだっけ?)
だんだん、お花も植物も生き物も、
生まれて、
外に開いていく季節。
この大いなる自然の営みに身をまかせて、
揺ちゃんも、
思い切り、お産してください!
祈ってます。

投稿: ゆみえ | 2011年5月18日 (水) 06時05分

アホやとは思わへんねんけど,
ヘビ教の信者さんかいな〜?にも見えたりして。
光ちゃんの表情もオモロいなあ〜

投稿: くるみ | 2011年5月19日 (木) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/40017056

この記事へのトラックバック一覧です: アホ兄弟かあ~。:

« 食による放射線対策 | トップページ | 山猿時間 »