« ジェタとの休日 | トップページ | 食による放射線対策 »

2011年5月11日 (水)

はるや*出店情報(ギロンボなど)

20110511_001_001

よく降りますね。

ケロケロ コロコロ ケロケロ・・・・

家のまわり、カエルのオーケストラです。

家の中でも、聴こえます。coldsweats01

ヘビの餌用に、

別の水槽で飼っているんですが、

自分の運命も知らずに、

ケロケロと、機嫌よく鳴いてます。(。>0<。)

**

今日は、

森から森へと、新緑のトンネルを抜け、

20110511_001_012

森林公園くつきの森http://www.zb.ztv.ne.jp/fk7mkxbp/asosatoyama/

さんからのご依頼で、

ランチのケイタリングをしてきました。

20110511_001_009

京都ではるやをやっていたときは、

こういうのを、毎日仕込んでいたとは・・・。

よう働いてたなあ~~。(自分で感心している。)

今回は、はるさんと私の合作です。

20110511_001_008

この、はるやのランチ付きの、

森林セラピーイベントは、

5月の26日にも 開催されます。

興味のある方は、こちらを。

http://asoevent2.exblog.jp/i3

(表示されている料金は、

セラピーハイキングの料金、

自然環境維持費、

そして、はるやのランチ代、

すべてひっくるめての金額になっています。)

20110511_001_011

**

さて、この後のはるやですが・・・・。

15日手作り市は、お休みします。

(なぜか、毎月5月は抽選漏れです。(。>0<。) )

しかし、どっちにしろ、

百万遍あたりで出店となりました。

5月14日・15日

キロンボマーケット(京大西部講堂)

http://sites.google.com./site/ilhadt/event/quilombo/quilombo-vol-3

5月21日

綾部志賀郷にて 笑顔やさしい三土市

http://sigasatosando.jimdo.com/

(まだ、5月の三土市についてはアップされてないようです。)

5月22日

国際交流前にて、 NPOユニ チャリテイイベント

http://npouni.net/event/

*******

とまあ、そんな具合で、

出店が続きます。

田んぼもあるし、

忙しくなるなあ・・・・(@Д@;

どこかのイベントでお会いできるのを、楽しみにしています。

*おまけ*

本日の、カラスヘビのクロさん。

朝から、「おはようございまーす!」と、

わざわざ見せにくる兄ちゃんです。゚゚(´O`)°゚

20110511_001_002

**

原発情報

**

フジTV・とくダネ 福島の子供たち 20ミリシーベルト問題

16分と短いですが、

実際に、福島の子どもたちがどんな様子で過ごしておられるか、

取材されています。

|

« ジェタとの休日 | トップページ | 食による放射線対策 »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/39949680

この記事へのトラックバック一覧です: はるや*出店情報(ギロンボなど):

« ジェタとの休日 | トップページ | 食による放射線対策 »