« 「いま、子どもたちを守るために知っておきたい放射能のこと」 | トップページ | 給食のもんだいなど。 »

2011年5月29日 (日)

6月のいちにち商店街

20110520_002_007

あっと言う間に、

5月も終わりでした。

6月のいちにち商店街のお知らせが、

ぎりぎりになってしまいました。

ごめんなさい。

↓詳しくは、こちらへどうぞ。

http://blog.livedoor.jp/factory0523/archives/cat_50035157.html

いちにち商店街、

どのお店も、

オリジナリテイに溢れ、

手間かけて作られたものばかり。

どれをとっても、おすすめなのですが、

出店先で、

滅多に買い物をしない私が、

(弁当持参だったり、自分とこの余りもの食べたり)

最近、小遣い握り締め (*^m^) 

買い漁っているのが、

AOWさんのパン。

http://ameblo.jp/aow-zora-pai/theme-10008583839.html

見た目良し!

味良し!

ボリューム良し!

材料の組み合わせセンス良し!

↓5月15日キロンボにて。

20110514_001_002

はるや一家、そろってファンです。

20110514_001_004

いつも、すばらしい作品を見せてもらっているよう・・・。

同じ料理人として、

「うーーむ」と唸りながら食べています。

20110514_001_003

いちにち商店街で、

AOWさんのパン、

買えますよー。

|

« 「いま、子どもたちを守るために知っておきたい放射能のこと」 | トップページ | 給食のもんだいなど。 »

いちにち商店街」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/40176990

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のいちにち商店街:

« 「いま、子どもたちを守るために知っておきたい放射能のこと」 | トップページ | 給食のもんだいなど。 »