« アホ兄弟かあ~。 | トップページ | 太郎はんとクラスメイト&大津デモ »

2011年5月17日 (火)

山猿時間

20110507_003_063

たまには、いつもと違う山へ行こうではないかと、

うちの山猿たちを誘ったら、

わらわらと、母ちゃんに付いてきました・・・・。

じゃなくて、

母ちゃんは、必死に追いかけました。(^-^;

「待ってくれ~~~~」\(;゚∇゚)/

ちょっと走れば、すぐ山の中。

20110507_003_021

「大自然のふところに、抱かれて」

この言葉がぴったりです。

大自然のふところ深く、入って行きますよー。

癒される~~~。

20110507_003_023

めぼしいところがあると、

自転車乗り捨て、まっしぐら。

20110507_003_027

なんやかんやと、おもろいらしい。

20110507_003_028

以前、

宝ヶ池子どもの楽園に、

連れて行ってみたんですが、

この子らすぐに飽きてました。

トランポリンやら、

長い滑り台やら、ブランコやら、

珍しいし、喜ぶかなと思ったんですけど。

20110507_003_034

山で遊ぶ、スリルに比べたら、

どうってことないんやろか。

20110507_003_049

いつの間にやら、

ほんまに、立派な山猿に育っております。

20110507_003_037

見てたら、

動きが、ほんま、サルなんですわ。( ̄◆ ̄;)

テナガザルの動きとおんなじ。

次ぎの蔓を、探りながら手を伸ばすとこなんか、

サルそのもの。すごいっ!

20110507_003_046

その動きに、

妙に、感動してしまいました。

20110507_003_044

というわけで、

どんどん、山猿化してゆく、

お山ハウスの子どもたちであります。

20110507_003_045

いいかげん、日が暮れるぞーーー。

20110507_003_056

|

« アホ兄弟かあ~。 | トップページ | 太郎はんとクラスメイト&大津デモ »

子ども」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

男の子が育つにはサイコーの環境ですね!うちのメスザル達をいつか連れていきます!

投稿: すぎもと | 2011年5月19日 (木) 04時39分

すぎもとさま。
こちらには、
可愛いメスザルも2匹ほどいてます。
オスザル相手に遊ぶしかないので、
かなりの、山猿ぶりです!

投稿: ゆみえ | 2011年5月20日 (金) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/40027757

この記事へのトラックバック一覧です: 山猿時間:

« アホ兄弟かあ~。 | トップページ | 太郎はんとクラスメイト&大津デモ »