« 太郎はんとクラスメイト&大津デモ | トップページ | 明日はUNIチャリテイフェステイバルです。 »

2011年5月20日 (金)

三土市と、UNIチャリテイフェステイバル

20110513_002_001

明日21日は、

大好きな綾部、志賀郷で、

三土市です。

http://sigasatosando.jimdo.com/

志賀郷には友達がいっぱいいるし、

出店者にも友達がいっぱいいるので、

商売そっちのけで、

楽しいイベントです。

↓先月の、三土市。

 現地に到着するやいなや、

 木に登りだす山猿2匹。

 (衝動を抑えられへんみたいですなー。)

20110416_001_001

↓SOMAコーヒーさんで、

丁稚どんをしている太郎はん。

喜んで水汲みなどをしています。

(親の店では、やってくれへんくせに。)

20110416_001_011

↓大好物のモンゴルパンを、

 お年玉で買う。

20110416_001_003_2

↓はるさんと、

交代で、店を抜け、

川原の土手をいちもくさん。

竹松うどんを食べに行く!

20110416_001_014

あー、美味しかった。

幸せ。

今月は、何にしよかな。

20110416_001_013

・・・・とまあ、こんな具合に楽しんでいます。

*************************

翌日、23日は、

京都国際交流センターにて、

UNIチャリテイフェステイバルです。

http://www.npouni.net/event/

アイリーンスミスさんのお話や、

エネルギーや、食べ物の自給を実践している、

平賀緑さんのお話。

自転車発電もあります。

お天気が心配ですが、

お待ちしてますよー。

あすのわhttp://asunowa.shiga-saku.net/も出店します。

原発のお勉強セットの販売もあるそうですよ。

ではまた!

今日は忙しくなるぞー。

20110512_001_023_2

|

« 太郎はんとクラスメイト&大津デモ | トップページ | 明日はUNIチャリテイフェステイバルです。 »

はるやの出店情報」カテゴリの記事

コメント

私も明日、綾部へ行こうと思ってました。
スタヂオ・ワンさんのところにいるよ。
たぶん、出店もするかな。。
ままやさんとも、現地で会う約束しているし、
はるやさんちの山猿3人組(他人に山猿と言われると
腹立つよね。ごめんなさい)には、山水人以来の再会で
うちの屋久島育ちの山猿も大喜びすること、間違いなしなので、サプライズでうちの子には黙っておこう。
では、会えるのを楽しみにしてるね!

投稿: りえぴょん | 2011年5月20日 (金) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/40056834

この記事へのトラックバック一覧です: 三土市と、UNIチャリテイフェステイバル:

« 太郎はんとクラスメイト&大津デモ | トップページ | 明日はUNIチャリテイフェステイバルです。 »