« あ、今日もちせさんで「はるやのひ」でした。 | トップページ | 学校給食について »

2011年6月30日 (木)

初夏のいちにち商店街

71いちにち

明日は、

7月1日。

初夏のいちにち商店街ですよ。

はるやは、

ひんやりと、

昨夏も好評だった、

ひんやり、冷汁や、

ひんやりした、豆腐チョコクリームのタルトなどを持って行きます。

明日は、私は留守番。

さっぱり、涼しげな頭の、

はるさんが、行ってきまーす。

(AOWさんのパン、お土産買って来てなー。)

|

« あ、今日もちせさんで「はるやのひ」でした。 | トップページ | 学校給食について »

いちにち商店街」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/40614658

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏のいちにち商店街:

« あ、今日もちせさんで「はるやのひ」でした。 | トップページ | 学校給食について »