« ありがとうアースデイしが! | トップページ | イングリッドネイマン氏と平沼百合さんより。 »

2011年7月 5日 (火)

ちょっとしたお知らせ

20110609_001_052

もうすぐわたくし、45歳。

この調子では、

あっと言う間に、50歳になってしまいそうです。\(;゚∇゚)/

気がつけば、

出会う人、みんなひとまわりも、ふたまわりも、

若い人ばかり。

ああ、歳取っちゃったなあ・・・・。

ま、お山にいる分には、

近所のおばあさんたちから、

「あんたあ、まだ若いし、なんでもできるやん。」と、

娘さん扱いしてもらえるんですけど・・・。

そんなこんなで、

お誕生日の前に、

10日間くらいですが、

集中してやってみたいことがあるので、

その間、ブログをお休みしまーーす。

**

メールのチェックは、

はるさんがしますので、

何か、お知らせがあれば、

これまで通り、メールくださいな。

**

それから、

7月12日は、北白川のちせさんで、

また「はるやのひ」をやってくださいますよ。

7月15日の手作り市はお休みします

20110614_002_004_2

|

« ありがとうアースデイしが! | トップページ | イングリッドネイマン氏と平沼百合さんより。 »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。揺です!
報告が遅くなりましたが、5月31日でわたしも母になりました~♪
ゆみえさんの言葉をもらって、陣痛の間何度も『命が芽吹く時期なんだから、大丈夫大丈夫』と心のなかで唱えていました。おかげで無事産めました。
ありがとうございます。

そしてそして、ゆみえさん、もうすぐお誕生日なんですね!おめでとうございます(^O^)
今回その素敵なことに、出産の報告をさせてもらいました。

それでは、集中してやりたいこと、順調に満足にできていますことを祈っています。

投稿: 揺 | 2011年7月16日 (土) 21時49分

揺ちゃん、
うわあ~おめでとう!!!!
ああ、お母さんになったんだね。
で、どっちだった?
名前は?
また教えてね。
ああ、良かった、良かった。
そして、
こんなわたしに、
温かいお祝いのメッセージありがとう。
メッセージの贈り物、
ありがたく、受け取りました。
おかげで、
わたし、今年はすばらしい誕生日を迎えられたよ。

投稿: ユミエ | 2011年7月17日 (日) 18時50分

書くのをすっかり忘れていました~(^_^;)
『光希(こうき)』という名前の男の子です!今はちょうど5300グラムと順調にでかくなっています。

それではまた~(o^∀^o)

投稿: 揺 | 2011年7月19日 (火) 23時02分

Happy Birthday to you~
Happy Birthday to you~
Happy Birthday dear Yumie ~
Happy Birthday to you~!

投稿: くるみ | 2011年7月22日 (金) 17時15分

揺ちゃん、
「光希くん」かあ!
いいね!!
元気で明るくって、希望いっぱいの未来が保証されたような、
いい名前やわ!!
おめでとう。

投稿: ユミエ | 2011年7月22日 (金) 22時02分

おお、くるみちゃん。
歌のプレゼントありがとよー。
シュウちゃんファミリーは、
みんな、そうするんやんな~。
同じようにしてくれて、光栄やわ。(涙!)
ありがとう。
最近、くるみブログまとめて観たけど、
セーラムで出展のとき、
くるみちゃんが、
キレイなかっこうして、きちんと接待している、
ステキなお店の物陰で、
シュウちゃんの、寝てる写真が、
めっちゃ笑えました!!!!
そういうとこは、うちと同じなんやけどなー。
今日は、
霧雨が一日中降っていて、
はるさんが、
「さむー。ポートランド思い出すわ~~。」と、
言うてました。

投稿: ユミエ | 2011年7月22日 (金) 22時07分

シューちゃんなあ...店番で椅子に座ったまま寝こけはんねん。
ほんなんやったら裏で寝といてくれはった方がよろしいですやん。
ダンボール敷いてマット敷けば何時でも何処でも寝れるのは、
シューちゃんに放浪歴があるからでしょうか。。。
はるさん、ポートランドの寒い雨模様のお天気思い出さはりましたか。ほんま夏やというのに、涼しいを通り越して寒いねん!
って気候が続いてます。
暑くなったらなったで、
ビキニから贅肉はみだして公園で寝転がる
オレゴン人が噴出するから怖いねんけど。

投稿: くるみ | 2011年7月23日 (土) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/40681375

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとしたお知らせ:

« ありがとうアースデイしが! | トップページ | イングリッドネイマン氏と平沼百合さんより。 »