« 2011・お山の夏休み1 | トップページ | 児玉龍彦さんの話と、髪の毛の保存 »

2011年7月29日 (金)

8月のいちにち商店街のお知らせ

20110729_001_008

暑い、暑い、夏のいちにち商店街

http://blog.livedoor.jp/factory0523/archives/52313806.html

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

わたくしは、

先日お知らせしました、

シンポジウム「ナチュラルラーニングとは?」

http://homepage2.nifty.com/manje/furisukurumanje/ibento_qing_bao.html

にパネリストとして出席しますので、

明日から、どすこい、名古屋場所入りします。

だから、今月のいちにち商店街も、

はるさんに行ってもらいます。

夏野菜のカレーを持って行くと言っておりますよ!

これは、これは、

楽しみ!

20110724_002_001

名古屋での、

シンポジウム、

定員まであと少々、余裕があるそうです。

まだ、大丈夫だと思うので、

お近くの方、

是非、お申し込みくださいな。

このような、集いは、

滅多に無いと思います。

私の知っている限り、

京都でも、これまで無かったのではないかな?

例えば、「不登校・登校拒否・ひきこもり等について、考える・・・」みたいなのは、

あったかも知れませんが、

今回のような集いは、全く意味合いが違います。

学校へ行かないという選択を、

明るく楽しくポジテイブに考えるのですよ。

20110725_001_009_2

実は、まだわたし、

準備もしてないのですが、\(;゚∇゚)/

精一杯、

お話させてもらいまーす。

|

« 2011・お山の夏休み1 | トップページ | 児玉龍彦さんの話と、髪の毛の保存 »

いちにち商店街」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/41004257

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のいちにち商店街のお知らせ:

« 2011・お山の夏休み1 | トップページ | 児玉龍彦さんの話と、髪の毛の保存 »