« 学校給食について | トップページ | ありがとうアースデイしが! »

2011年7月 2日 (土)

いよいよ明日アースデイ・しが

いよいよ明日になりました。
アースデイ・しが
詳しくは、こちらへ。
**
新聞でも、紹介されていますよ。
原発見直し今しかない~中日新聞
**
アースデイ・しが 反原発訴え 3日にイベント、全国から作品続々
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

山奥暮らしのわたしは、宣伝くらいしか手伝ってないのですが、

はるやの大好きな信楽~草津あたりのお母ちゃん仲間たちが、

子育てや家事に追われながら、

みんなの<得意>を持ち寄って、

心を一つにして、

泣いたり笑ったりしながら、がんばって準備してきました。

開けてびっくり、どんな一日になるかは、お楽しみに。

**

屋内での、上映会、講演会はもちろんですが、

楽しいライブや、

140店舗近く、

個性的なお店が集合したこだわりマーケット

そして、

あすのわお勉強ブースも設けております。

放射能と食べ物の話、

家作りの話、

滋賀県においての、原発の影響についての話、

共同発電所をつくろうという話など、

その方面に詳しい方たちが、

お話してくださいます。

お勉強ブースのタイムスケジュールはこちら。

http://asunowa.shiga-saku.net/e639166.html

**

盛りだくさん過ぎるくらいですねー。(笑)

私は、何よりも、

みなさんの笑顔に会えるのが、

一番楽しみです。

お待ちしていまーす。

|

« 学校給食について | トップページ | ありがとうアースデイしが! »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/40639373

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日アースデイ・しが:

« 学校給食について | トップページ | ありがとうアースデイしが! »