« ちょっとしたお知らせ | トップページ | 母ちゃんは修行へ »

2011年7月 5日 (火)

イングリッドネイマン氏と平沼百合さんより。

20110614_002_002

おっと、

ブログを、しばし休む前に、もう一つ。

**

アメリカはオレゴン@ポートランドから、

メールが届きました。

はるさんと同じ、

岩倉のH校出身の、医学博士平沼百合さんhttp://nihongo.zerorads.com/hiranuma_profile.htmlからです。

彼女は、3・11以来、

ずっと情報収集を続けられていましたが、

そんな中で出会った、

イングリッドネイマン博士

http://nihongo.zerorads.com/ingrid_bio.htmlと共に、

今もなお、土日も、休みも関係無しに、

じょじょに、汚染が広がり、

被ばくが心配される、

わたしたち、日本人のために、

有効な食品、ハーブ等を、

研究してくださっています。

以前にも、

このブログで紹介させてもらいましたが、

あらためて、

今日も、こちらのサイトを、おすすめします。

放射線から身体を守るための、

ハーブや食品についての情報です。

http://nihongo.zerorads.com/intro.html

゜。°。°。°゜。以下、百合さんより。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ネイマン氏のアドバイスは、

人間には、自然治癒力があり、

放射線でのダメージといっても、

極度の放射線でない限り、

ほかの病気と同じ対処をしていけばいいということです。

ネイマン氏は、長い間いろいろなところで、

放射線防護作用のある薬草について、

研究をされています。

チェルノブイリの原発事故で被害を受けた人たちの治療や、

その事故のデータも研究されました。

ネイマン氏の考えが、

他の方たちと違うのは、

サプリメントとか自然でない物質ではなくて、

もっと、自然のもの、

食べ物とか薬草とかで身体を支えていくことを

信じられているところです。

以上、

こちらのサイトより、紹介しました。

百合さんへのインタビューの記事です。

放射線対策だけではない、3・11を境とする生き方

http://www.binchoutan.com/housyanou2.html

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

それから、

同じポートランドから、

もう一人、

日本のために、情報を発信してくれている、

大切な友人、

石川くるみちゃんのブログからは、こんな情報も。

疎開・保養滞在について。

http://kurumiconley.jugem.jp/?eid=911

想いのキャッチボール。疎開の受け入れへ。

http://kurumiconley.jugem.jp/?eid=918

**

百合さん、くるみちゃん、

ありがとうね=!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

おまけの写真。

うわーー。

田んぼで、怖いおっちゃんに、

子供らが襲われているう~~~~。shock

この写真の説明は、また次回に。

20110609_001_042

|

« ちょっとしたお知らせ | トップページ | 母ちゃんは修行へ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/40681591

この記事へのトラックバック一覧です: イングリッドネイマン氏と平沼百合さんより。:

« ちょっとしたお知らせ | トップページ | 母ちゃんは修行へ »