« かわいい子には・・・。 | トップページ | ようがんばったなー。 »

2011年8月26日 (金)

夏休み終わったなー。

20110824_002_006

ああ・・・・

夏休み最後の日かあ・・・・・(ρ_;)。

お隣の坊ちゃんが、

宿題の絵を描いているようです。

目の前は、山と田んぼ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

通りすがりの人が、

声かけてます(´,_ゝ`)プッ。

20110824_002_002

なんや、平均年齢の若そうな村ですな。

20110824_002_003

わたしは、

よちよち歩きのお坊ちゃんの子守りをしています。

20110823_002_003

まだ、天使の羽が付いてるんとちゃうやろか。

風歌も太郎はんも、チビ助も、

確かに、こんな頃があったんだろうけど、

忘れてしまったなーー。

可愛いもんやな。

20110823_002_002

稲穂が出揃いましたよ。

20110826_001_001

そして、

新学期の朝の太郎はん。

宿題がまだ残っていたようです。

20110826_001_003

どれどれ、

夏休みの思い出ベスト3

太郎はんのベスト3は、なんですかー?

20110826_001_004

1 馬にのった。

2 たんじょう日にナイフをもらった

3 すごい水しょうを見つけた

・・・・・でした。

馬に乗ることができてよかったね。

ウマ子さんありがとう。

そして、太郎はんたち、

最近、毎日山へ行って、水晶探ししてます。

小さいながらも、ほんまに見つけて来はります。

・・・・ま、それはいいとして、

太郎はん、

紙袋に宿題突っ込んで、

ゴムぞうりで学校行かはりました。(ちなみに、沖縄の島ぞうりを愛用。)

気楽やなー。

20110826_001_005_2

さて、

自転車で旅に出た風歌は、

どうなったでしょうか・・・。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

↓仲が良いのはわかるが、

 家に上げるなよー。

20110826_001_007

|

« かわいい子には・・・。 | トップページ | ようがんばったなー。 »

お山のがっこう」カテゴリの記事

太郎はん」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

旅暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/41370526

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終わったなー。:

« かわいい子には・・・。 | トップページ | ようがんばったなー。 »