« 夏休みのおわりに。 | トップページ | 夏休み終わったなー。 »

2011年8月23日 (火)

かわいい子には・・・。

20110822_002_013

かわいい夫には、旅をさせろ・・・・

じゃなくて、

かわいい子には、旅をさせろと言いますが、

昨日、はるさんと、風歌が、

旅に出ました。

20110822_002_006

達者でな~~~~。\(;゚∇゚)/

なんでか、

奈良の川上村まで。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

山あり、谷あり、峠あり、トンネルあり。

京の都に出るまでが、

まずは、たいへんそうやけど・・・。coldsweats02

20110822_002_007

風歌くん、

ホームスクーラーだったので、

小学校生活、非常に短かったですが、

最後の夏休み。

思春期かあ・・・・と感じることも、しばしば。

親子共に暮らせる時間も、

そう長くはないでしょう。

父と息子2人だけの旅なんぞ、

もう、二度と無いかもね。

よう考えたら、

母と子は、

生まれたとき、産褥期・・・に、

しっかりべったり共に過ごしているのですが・・・。

父と子

しっかり、べったり?

2人きりで、濃い時間過ごしてきておくれ。

20110823_001_004_2

自転車を貸してくれた、わく星学校のまないちゃん。

奈良の美味しいうどん屋さんや、

泊めてもらえるとこ紹介してくれた、マヤちゃん。

川上村のお友達紹介してくれたり、

アドバイスいっぱいしてくれた鬼社長。(久々の登場ですな。)

どうもありがとーー!

**

留守番組、

雨降りで、こぢんまり。

平和にやっちょります。

20110823_001_005

ああ、

そうそう。

途中、はるさんたち、

北白川ちせさんhttp://chise.in/へ、

おやつセットお届けしてます。

明日の8月24日水曜日は、

ちせさんで、「はるやのひ」です。

20110823_001_001_2

おっと、

たった今、

奈良公園に着いたと電話あり。

今から、

まやちゃんに教えてもろた、

うどん屋へ行くそうです。

ええなーーー。

わたしら、

昨日の残りご飯のお粥やでーーー。(`ε´)

|

« 夏休みのおわりに。 | トップページ | 夏休み終わったなー。 »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

旅暮らし」カテゴリの記事

コメント

えええええ
いいなーチャリの旅!!
朽木いきてえええ

投稿: よしかぜ | 2011年8月25日 (木) 21時03分

よしくん、
いつでも待ってるよー!
お山のこれからの季節も、
最高やでーー。

投稿: ユミエ | 2011年8月25日 (木) 23時33分

息苦しい「街」を体験してみたくなったら、
おかん家にも来てね。

空気、悪過ぎるけど・・・。

投稿: おかん | 2011年8月27日 (土) 17時05分

おかん様ありがとう!
いつか行かせてもらおうかな~。
都会の空気吸いに。
わたしだけでも・・・。なんちゃって。

投稿: ユミエ | 2011年8月27日 (土) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/41324745

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい子には・・・。:

« 夏休みのおわりに。 | トップページ | 夏休み終わったなー。 »