« 8月10日北白川ちせさんの日 | トップページ | 左京区あちこち・・・でもないですが・・・・。 »

2011年8月13日 (土)

暑いけど15日は知恩寺手作り市

20110813_001_003

霧の深い、幻想的な朝。

霧のつぶつぶが、窓から入ってきます。

20110813_001_007

しかし、

お山も朝から、

気温がぐんぐん上がってきましたよ。

京都のみなさん、

大丈夫ですかあー?coldsweats02

長年京都住まいだったゆえ、

あの蒸し暑さ、

ようわかってます。

先日、

朝から京都で過ごしましたが、

岩倉でも38℃ありましたよ・・・・。shock

 よそんちの子(娘)ですが、毎日朝から遊びにきはります。

  そのままお泊りのときも、ようあります。

20110809_002_001

このままいくと、

15日の手作り市の日は、

どないなってるんやろう・・・・。(@Д@;

(店番係のはるさん、大丈夫やろか。)

はるやは、

15日知恩寺手作り市に、出店しますが、

みなさん、

どうぞ、朝早く少しでも涼しいうちに、

おいでませ。

20110805_001_002

|

« 8月10日北白川ちせさんの日 | トップページ | 左京区あちこち・・・でもないですが・・・・。 »

はるやの出店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/41190816

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いけど15日は知恩寺手作り市:

« 8月10日北白川ちせさんの日 | トップページ | 左京区あちこち・・・でもないですが・・・・。 »