« 8月3日*今日は北白川ちせさんの日 | トップページ | 暑いけど15日は知恩寺手作り市 »

2011年8月10日 (水)

8月10日北白川ちせさんの日

20110804_002_002

おはようございます。

今日も暑くなりそうな、

8月10日水曜日。

今日も、北白川ちせさんhttp://chise.in/で、

はるやのひ」やってくださいます。

かぼちゃたっぷりのパイや、

夏野菜のインド包みパイなどを持って行きます。

20110810_001_001

**

ただいま、

うるさい兄貴たちが2人とも、

お山の学校のセンセイに連れられて、

三河の国の山奥まで、

太鼓修行の旅に出ておりますので、静か静か(*^m^)。

わたくしも、一人残されたちび助つれて、

珍しく京の都、デイープな左京区あたりへ行ってまいります。

(ほんまは、暑いからお山を離れるのは嫌なんですけど。)

兄貴らに内緒で、

どこぞで、うまいもんでも食べて帰ろかー。

**

↓やっと3人の散髪ができました。すっきり。

20110808_001_007

|

« 8月3日*今日は北白川ちせさんの日 | トップページ | 暑いけど15日は知恩寺手作り市 »

はるやの出店情報」カテゴリの記事

コメント

ただいま到着しました神奈川県!
あいかわらずくそ暑いです。
はるさんクッキー惚れましてはるさんギター惚れましてさっさと朽木に帰りたいっす!!!!

投稿: よしくん | 2011年8月10日 (水) 19時31分

わおー!よしくん、
ありがとう!
ユミエです。
束の間だったけど、
子どもたちといっぱい遊んでくれてありがとうね!
学校さぼって、
我が家にも、いつでも泊まりに来てなー!!

投稿: ユミエ | 2011年8月11日 (木) 08時09分

いやそりゃもういくしかないっす!!!
さっさと朽木に住みたいっす!!!

投稿: よしくん | 2011年8月11日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/41152667

この記事へのトラックバック一覧です: 8月10日北白川ちせさんの日:

« 8月3日*今日は北白川ちせさんの日 | トップページ | 暑いけど15日は知恩寺手作り市 »