« 明日の手作り市は、はるやはお休みです。 | トップページ | 山水人・ライブ・パスカルズ・風曜日・・・忙しい! »

2011年9月14日 (水)

山水人始まりました。




20110908_001_010


いよいよ始まりましたよ。

山水人のまつり。http://yamauto.jp/

はるやは、こんなかんじ。↓

20110912_001_007


今年は太郎はんが、

行灯に描いてくれました。

ええかんじやろ~。

20110912_001_017_2

夜のはるやは、

これが目印でーす。

20110912_001_019_2

昼は、これが目印。

みんな、声かけてなー。

20110912_001_011_2

今年は、

店のすぐ裏に、

我が家の寝室・・・・つまりテントですが・・・、

を、張ったので、かなり便利です。

石がゴロゴロしているところを、

はるさんが、頑張って整地してくれました。

わーい。

早くここで寝たいなー!

(実は、テントで寝るのが大好きな母ちゃん。)

と楽しみにしていたんですけど、

20110908_001_052

ゆるーく、傾斜があったようで、

みんな、重力には逆らえず、

ずるずると滑り落ちて、

朝起きたら、端っこで、団子3兄弟になっていました。

せっかくの、大きいテントやのにな。

20110912_001_031_3

その3兄弟、

今年は、ちーっとも、

親の店に帰ってこーへんなあと思ったら、

いつの間にやら、

たこ焼きやの「蛸一」さんで、修行に励んでました(^-^;。

服まで着せてもろて・・・。

20110912_001_026_3

太郎はんが焼いたやつ、

うちも、一つ、買わせてもらいました。

20110912_001_023_3

子どもら、

ちゃんと、師匠の言うこときかなあかんよ。

蛸一のお兄さん、今年も息子らが、お世話になります。

20110912_001_027

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて、

17日の午前11時より、

山水人まつり、

わく星ひろばのミニステージにて、

はるやバンドのライブやりまーす!

去年より、レベルアップしましたよー。

わたしも、子どもらも、

何にもわからへんので、

すべて、バンマスのはるさんまかせですけど、

今回は、

子どもらの好きな清志郎も、くるりも、ボガンボスも置いといて、

はるさん路線の選曲でガンガン行きます。

(・・・・ってどんなんや?)

山水人村に滞在中の方、

応援しに来てね!

**

それから、

今年も、山水人で、

はるやに来てくださってありがとうございます。

毎年、楽しみにしてくださっている方、

初めてで、おいしかったと、

お友達を連れて来てくださる方、

「この店、何でも美味しい!」と、

あれこれ、食べてくださる方。

何度も、何度も、足しげく通ってくださる方、

目の前で、

みなさん、ニコニコ顔で、

食べてくださって、ほんとうにうれしいです。

うれしくて、わたしも、ニコニコ顔になります。

よっしゃ、

今週末に向けても、

気張って仕込するぞー・・・・って、

今も実は、仕込み中でーす。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

こちらは、石好きのうちの子らが、入り浸っている、

  小さな天然石のお店。

  自分の採った水晶と、物々交換してもらっていました。

20110912_001_020_5

|

« 明日の手作り市は、はるやはお休みです。 | トップページ | 山水人・ライブ・パスカルズ・風曜日・・・忙しい! »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

太郎はん」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

残念〜
笑まいの運動会があって、夕方からしか
山水人へ行けないのですわ〜。
聞きたかったな。

投稿: ちび | 2011年9月15日 (木) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/41699079

この記事へのトラックバック一覧です: 山水人始まりました。:

« 明日の手作り市は、はるやはお休みです。 | トップページ | 山水人・ライブ・パスカルズ・風曜日・・・忙しい! »