« 山水人始まりました。 | トップページ | 子どもらのために、できるだけヒバクは避けたいよー。 »

2011年9月16日 (金)

山水人・ライブ・パスカルズ・風曜日・・・忙しい!

20110916_001_002


はるやは、今、忙しいのである。

寝転がって、チャパテイを食べている場合ではないのだ。(`ε´)

行儀悪いなあ。どこの子や?

20110916_001_005


明日は、ライブなのである。

20110916_001_013

チビ助、ちゃんとやってくれよー。

キミは、QUEENの、「We will rock you」の

あのリズムを叩いてもらわなければならないのだ。

たとえ途中で、頭が痒くなっても、

本番では、我慢して、叩き続けなければならないのだよ。

ベイべー、頼むよ~~♪

20110916_001_006

父ちゃん、張り切ってんだから。

20110914_001_005

山水人村に、滞在中のみなさま。

是非、来てくださーい。

・・・って、山水人にいたら、ブログなんて見られへんわな。

20110916_001_009

さて、

それが終わると、次ぎは信楽で、

パスカルズhttp://www.pascals.jp/コンサート

で、出店や。

パスカルズコンサートリーフレットへ

くわしくは、こちら。→http://www.sccp.jp/info-list/top-event/pascals-concert0924011.html

今回も、信楽のお母ちゃん仲間たちの企画だから、

盛り上がること、間違い無しです。

出店者も、まだまだ募集中だそうですよ!!

*************************

そして、久しぶりに

「風曜日にようこそ」にも、

おやつセットと、サプリメントを置かせていただきます。

*******************************

・・・・・というわけで、

雨だろうが、台風だろうが、

明日から、キャンプやー。shock

20110912_001_029

|

« 山水人始まりました。 | トップページ | 子どもらのために、できるだけヒバクは避けたいよー。 »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

はるやバンドライブポスター勢いのある素晴らしいイラストやね。
ポスター売って欲しいくらいです。

投稿: くるみ | 2011年9月20日 (火) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/41753558

この記事へのトラックバック一覧です: 山水人・ライブ・パスカルズ・風曜日・・・忙しい!:

« 山水人始まりました。 | トップページ | 子どもらのために、できるだけヒバクは避けたいよー。 »