« 夏の終わりのいちにち商店街 | トップページ | 9月6日は北白川ちせさん&牛乳やら牛肉やら・・・。 »

2011年9月 3日 (土)

夏の終わりの・・・。&来週からいよいよアレが始まります。

20110829_001_001

夏の終わりに、

も一回。

子どもらと、あそこに行きました。

たまやファミリー、

連れてってくれてありがとう。

20110829_001_016

この時間は、

少し傾いた陽の光が、

碧い淵や、岩や木の葉を照らして、

キラキラと、それは美しいです。

「宝石の中で泳いでいるみたいや」と、

お隣の坊ちゃんも言うてます。

わたしも、宝石の中で泳いでみたいな・・・。

20110829_001_008

ここに来るのも、

今年最後やな・・・・・。

20110829_001_010

20110829_001_011_2

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

夏の終わりの夕暮れに、

虹が架かりました。

20110831_001_011_2

いつまでも、

いつまでも、

子どもらと眺めていました。

20110831_001_007

その後の、夕焼けも、

すばらしかったねえ・・・。

20110831_001_014

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

夏の終わりのいちにち商店街、

晴れたり曇ったり、

降ったり止んだりのお天気の中、

お越しいただいてありがとうございました。

久しぶりだったので、

店ははるさんにまかせて、

わたし、

AOWさんのパンを、

むしゃむしゃ食べながら、

虹色パンダちゃん、

ままやさん、

山カフェファミリーに、

AOWファミリー・・・と、

馴染みの同業者?たちと、

しゃべってばっかりでした。

えへへ。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて、

さて、

さて、

のんびりしてるのも今のうち、

来週から、

いよいよアレが始まります。

http://yamauto.jp/

山水人2011 yamauto2011

これが始まると、

我が家は・・・・。

土の上の、テント暮らし、仕込みに追われる日々、

20100924_001_006

泥まみれの子どもら・・・・・。

う~~~~~~。wobbly

20100924_001_007

はるやの、

一年で一番忙しい月です。

そのあとには、稲刈りも控えているし・・・。shock

なんとか、

今年も、乗り切るぞー。\(;゚∇゚)/

こんな山奥に、すばらしい音楽、歌、踊り、

おいしいもの、手作りのステキなもの・・・・・

何でもありの、摩訶不思議な世界が繰り広げられます。

はるやバンドも、

期間中のいつか、

出演するかも・・・。

まあ、みなさん、

どんなところか、

一度来てみてくださいな。

**

ええっと、

それから、

北白川ちせさんで、

はるやのおやつセットが人気のようで、

ただいま、発売中ですよー。

ありがたい。

ありがたい。

そして、9月6日の火曜日は、

ちせさんで、「はるやのひ」です。

|

« 夏の終わりのいちにち商店街 | トップページ | 9月6日は北白川ちせさん&牛乳やら牛肉やら・・・。 »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

旅暮らし」カテゴリの記事

コメント

今年も山水人、1泊だけですが参加します~
はるやさんのおやつ、ほんとに楽しみにしています!
お粥もあるのかなぁ~^^
仕込み大変ですが、大阪から念をとばしていますので
がんばってくださーい◎

投稿: うすい | 2011年9月 6日 (火) 10時41分

うすいさん、ありがとう。
今年も、美味しいニラのタレを、
たくさん仕込みましたよー。
お声をかけてくださいね。

投稿: ユミエ | 2011年9月 7日 (水) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/41488619

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりの・・・。&来週からいよいよアレが始まります。:

« 夏の終わりのいちにち商店街 | トップページ | 9月6日は北白川ちせさん&牛乳やら牛肉やら・・・。 »