« まずは知らなきゃね!&市居みかちゃんお話会 | トップページ | ベジフェスありがとう*今日はちせさん*15日は知恩寺 »

2011年10月 6日 (木)

ベジフェス*ちせさん*手作り市

20111006_001_003

ああ、忙しい。忙しい。

「忙しい」は、心が亡くなると書きますがcoldsweats02

そこまでは、いってませんけど。

さて、余裕のあるうちに、

お知らせしとかなきゃ!

**

↓好きなことばかりして暮らしている、この人がうらやましい。

20111006_001_006



お山の台所では、

9日に開催される、

京都ベジタリアンフェステイバルhttp://www.vegetarianfestival.jp/

の仕込み、

始まっております。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はるやの行きつけのオーガニックな八百屋。

ワンドロップさんで仕入れた、

カラフルなジャガイモたち。

ワンドロップさんのサイトはこちら。

えらい立派なHPでびっくりしました。

http://www.onedrop-vege.net/

20111006_001_005

今、お山の畑で、これだけは、ぎょーさん採れますcoldsweats01

三尺いんげん。

20111006_001_012

これらの野菜と、

20111006_001_014_2

香ばしく、焙煎したて、挽きたてのスパイスたちと、

20111006_001_011

合わせて、

何ができるかな~~~。

20111006_001_017

えーっと、

ベジフェス会場では、

はるやのブースは、

BABY ROOMの近くみたいです。

BABY ROOMには、

放射能から子どもを守る、「京都ママパパの会」

http://kodomo-kyoto.sakura.ne.jp/

のブースが併設されているようですよ。

また、

守田敏也さんhttp://blog.goo.ne.jp/tomorrow_2011による、

放射能質問コーナーも、

設けられるようです。

守田さんは、どんな素朴な質問にも、

誠意を持って、答えてくださると思いますよ。

遠慮せず、立ち寄ってみてくださいな。

**

ベジフェス実行委員会より、

おまつり当日の、注意事項です。

ご協力お願いします。

*ごみ問題を考え、MY食器、BAG持参をお願い致します。

*駐車場はございません。

*お寺の境内に動物(ペット)の入場が出来ません。大変スミマセン。

*場内禁煙で~す。 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベジフェスが終わりますと、

次ぎは、お馴染みとなりました、

北白川ちせさんhttp://chise.in/index.phpで、

はるやのひ」です。

10月11日ですよ。

毎度、ちせさんありがとうございます。

秋らしいおやつを何か、お届けしようと思います。

20111006_001_016

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北白川ちせさんの次は、

15日の、知恩寺手作り市です。

今月は、土曜日と重なりますなー。

にぎやかになるでしょうね。

どこかの会場で、

みなさんとお会いできますように!

ベジフェスには、わたしも行きますよー。

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

というわけで、

ベジフェスが先か、稲刈りが先かwobbly

どうなることやらというかんじでしたが、

じゃーーーん。

なんとか、終わりました。ヽ(´▽`)/

↓これは、黒米

20111004_001_013


20111004_001_014_2


20111004_001_014

|

« まずは知らなきゃね!&市居みかちゃんお話会 | トップページ | ベジフェスありがとう*今日はちせさん*15日は知恩寺 »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/42327703

この記事へのトラックバック一覧です: ベジフェス*ちせさん*手作り市:

« まずは知らなきゃね!&市居みかちゃんお話会 | トップページ | ベジフェスありがとう*今日はちせさん*15日は知恩寺 »