« ベジフェス*ちせさん*手作り市 | トップページ | 野呂美加さん講演会のお知らせ*その2・・・他いろいろまとめて »

2011年10月11日 (火)

ベジフェスありがとう*今日はちせさん*15日は知恩寺

20111010_001_010


京都ベジタリアンフェステイバル、

今年も、大盛況でお開きとなりました。

毎年、毎年、

楽しみにしてくださっている方々と、

今年も、笑顔でお会いできました。

ほんとうにありがたいことです。

感謝、感謝。

ベジフェスで行列のできるお店、

はるやは(ほんまかいな?)、

お昼頃には、やっぱり、

品薄状態となってしまいましたcoldsweats02

すんません。

たくさん、焼いて行ったのにな~~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「いやあ、お疲れさん~~。ようがんばったなー。」と言うことで、

家族みんなで、

一乗寺で、蕎麦食べて帰りました。

ま、ちょっとした、ご褒美です。えへへ。

20111010_001_025


さて、

帰ってから、荷をほどく間もなく、

また仕込みや。\(;゚∇゚)/

今日は、

ちせさんで、「はるやのひ」です。

梨や柿や、自家製柚子ピールや、カレンズなど入った、

秋の実りのココナツケーキや、

焼きたて豆腐のキッシュ、

はるやのサプリメントなどを、

はるさんが、ただいまお届けしますよー。

↓これは、ベジフェスの仕込み。

20111010_001_019

ちせさんの、10月のカレンダーに、

美味しい予定がいっぱいありました。

虹色パンダちゃんや、

畑カフェおいしいさんの日もあるようですよ!

あ、

18日と、26日も、「はるやのひ」です。

週代わりで美味しいおやつ。

毎日の美味しいパン、。

小さいお店だけど、楽しいお店ですね。

http://chise-blog.jugem.jp/?page=1

20111010_001_005_6


そして、10月15日は、

知恩寺の手作り市です。

晴れるといいなー。

遊びに来てね。

20111004_001_018

|

« ベジフェス*ちせさん*手作り市 | トップページ | 野呂美加さん講演会のお知らせ*その2・・・他いろいろまとめて »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

旅暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/42435449

この記事へのトラックバック一覧です: ベジフェスありがとう*今日はちせさん*15日は知恩寺:

« ベジフェス*ちせさん*手作り市 | トップページ | 野呂美加さん講演会のお知らせ*その2・・・他いろいろまとめて »