« いちにち商店街はお休み&野呂さんの講演会レポート | トップページ | 15日の手作り市お休みします。&はるやの近況 »

2011年11月 2日 (水)

11月3日は、再び綾部へ。里山ゆたか市

20111101_001_007

11月3日

里山ゆたか市あやべに出店しますよー。

http://yutakaichi.jimdo.com/

またまた、はるやは、

綾部へ行ってきまーす。

竹松うどん、食べられるかな~~~。

先日の、綾部の上林、風土祭りでも、

綾部の地元の方たち、Iターンの方たち・・・、

たくさん方たちが、笑顔でやってきてくださいました。

3・11後、

関東の方から、

Iターンで入ってこられるご家族もあるみたいで、

ますます、にぎやかで、

個性豊かな里山になっているようです。

いいなー。

(それに比べてお山は、若者が少ないなーー。゚゚(´O`)°゚)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°

。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

゜。°。°。°。°。°。°。°

。゜。°。°。°。

昨日は、

久しぶり、わたしは、予定の無い日。

そして、すばらしいお天気。ばんざーーい。ヽ(´▽`)/

ちび助と畑で、人参の間引き。

ちび助は、なぜか、「キカイダー」を読んでいる・・・。

20111101_001_005_2

今、わたしが一番美味しいと思うたべものは、

この、人参葉。(*^-^)

野呂さんたちのお弁当にも、

くるみ和えにして、入れました。

ほんの小さな株も、

無駄にしないよ~~~~。

20111101_001_049

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。

というわけで、

綾部でお待ちしています。

さあ、仕込みしよっと。

20111101_001_012


|

« いちにち商店街はお休み&野呂さんの講演会レポート | トップページ | 15日の手作り市お休みします。&はるやの近況 »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

今度こそ、お会い出来るように連絡します。2週間と短いですが、演奏一切無いので、多分退屈するやろし。

投稿: もんつ | 2011年11月 2日 (水) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/42801126

この記事へのトラックバック一覧です: 11月3日は、再び綾部へ。里山ゆたか市:

« いちにち商店街はお休み&野呂さんの講演会レポート | トップページ | 15日の手作り市お休みします。&はるやの近況 »