« つるかめ助産院 | トップページ | 妊娠出産ー最後の出来事 »

2012年1月22日 (日)

今のうちにお知らせを。

20120117_001_003_2


はるやお知らせ係である、わたしが、

できるうちに、

2月のお知らせをしときます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

2月の知恩寺手作り市は、お休みします。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

2月の産休の間でも、北白川ちせさんhttp://chise.in/で、

はるやのひを予定しています。

1月23日

2月14日

2月22日

2月24日

まだ予定なので、詳しくは、ちせさんのサイトで確認してくださいね。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

下鴨のキッチンガーデンさんに、

 

はるやのサプリメントありますよー。

お店のスタッフの兄ちゃんたちの、

熱い要望にお答えして、

はるやのサプリをお届けすることになりました。

(ただし、補充がきっちりできないので、品切れのときもあると思います。

 あしからず。)

キッチンガーデン

075-724-8610

左京区下鴨北園町11-6

(フレンズフーズの並びです。)

キッチンガーデンは、

八百屋さんです。

店主の住む、

美山町のおばあちゃんたちが育てた、

勢いのある元気な季節の野菜を、

置いています。

↓この日の日記でちょこっと、紹介しています。

  店主が、かなり個性的★

  おもしろい八百屋です。

http://haruyanahibi.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-4c77.html

20120117_001_005


お知らせと言っても、そんなところです。

明日から、

こちらは、一週間ずっと天気予報は雪マーク。shock

その上、はるさんが、忙しいので、

なんとか、

出てこんといてーーーっ!

|

« つるかめ助産院 | トップページ | 妊娠出産ー最後の出来事 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ひさしぶりに、はるやのサプリとおやつセットが食べたくなった!!うちがビーガンお菓子、作り始めたの、はるやのサプリがきっかけです!

は~。。。会いたいな。
あかちゃんに会えるのを、楽しみにしています。

投稿: むー | 2012年1月23日 (月) 00時04分

ゆみえさ~ん!!
メルアド分からんようになってしもてこちらにコメントしてます。
アオタニマユミです。

お久しぶり&女児出産おめでとう(#^.^#)/
いや~、めでたい、めでたい!!
アイリーンさん時は何だかしんどそうやなあ~大丈夫かな~と思っていたんだけど、無事この日を迎えられて良かった。

思いがけずの新しい命の訪れだったみたいだけど、まだこんな小さな生命を手に抱くチャンスが待っていたなんて、ホント羨ましい♥
アタシもマキノ最高年齢出産挑もうかな(#^.^#)
人生はミラクルだ!!
嬉しい知らせに、おかげで今日は朝から気持ちがポっと満ちました。ありがとう!

今週末の新年会、まだ出てきてなかったら出席するつもりだったと富子さんに聞きました。ぐふふっ、さすがゆみえさん、半分出かけてんのにマキノまで出向くつもりだった心意気には爆笑&敬服いたしました(^^ゞ

早くまたお会いしたいですね。
そんときは高齢出産のハウツーを伝授してもらいます(^。^)
そして・・抱かせてくださいね!

今しばらくカラダ、ゆっくり休めて下さい。

マユミ

投稿: マユミ | 2012年1月24日 (火) 11時58分

ゆみえさ~ん!!
メルアド分からんようになってしもてこちらにコメントしてます。
アオタニマユミです。

お久しぶり&女児出産おめでとう(#^.^#)/
いや~、めでたい、めでたい!!
アイリーンさん時は何だかしんどそうやなあ~大丈夫かな~と思っていたんだけど、無事この日を迎えられて良かった。

思いがけずの新しい命の訪れだったみたいだけど、まだこんな小さな生命を手に抱くチャンスが待っていたなんて、ホント羨ましい♥
アタシもマキノ最高年齢出産挑もうかな(#^.^#)
人生はミラクルだ!!
嬉しい知らせに、おかげで今日は朝から気持ちがポっと満ちました。ありがとう!

今週末の新年会、まだ出てきてなかったら出席するつもりだったと富子さんに聞きました。ぐふふっ、さすがゆみえさん、半分出かけてんのにマキノまで出向くつもりだった心意気には爆笑&敬服いたしました(^^ゞ

早くまたお会いしたいですね。
そんときは高齢出産のハウツーを伝授してもらいます(^。^)
そして・・抱かせてくださいね!

今しばらくカラダ、ゆっくり休めて下さい。

マユミ

投稿: マユミ | 2012年1月24日 (火) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/43831620

この記事へのトラックバック一覧です: 今のうちにお知らせを。:

« つるかめ助産院 | トップページ | 妊娠出産ー最後の出来事 »