« | トップページ | はるや一家のマルコープライベート出産記*その1 »

2012年3月23日 (金)

「ドイツZDF フクシマのうそ」

田中優さんのメルマガで紹介されていた、動画です。

今、あちこちでも、紹介されています。

約30分。

良かったら観てください。

以下、優さんのメルマガより。

□◆ 田中 優 より ◇■□■□

福島原発や原発のことは、このビデオを見てから話した方がいい。
ものすごい内容です。


 出てきているのは日本人がほとんどなのに、なぜ私たちは日本の
メディアから聞くことができないのか。

特に管直人の話は首相だというのに我々程度の情報しか得ていなかった
ことに驚きます。というより、インターネットで探し続けていた我々の
方が多くの情報を得ていた。彼は防災センターに入ったせいで、情報
から遮断されてしまっていたのです。

 その根本に何が存在するのか、ぼくとしてはこのレベルまでは知って
から話をしてほしいと思います。

日本語字幕がありますから、安心して見てください。」

「ドイツZDF フクシマのうそ」(29分間)
http://www.dailymotion.com/video/xpisys_yyyzdf-yyyyyyy_news#

同じサイトで、

先日、このブログで紹介しました、

「津波の子供たち」Japan's children of the tsunami

も観られます。

(youtubeの方は、削除されているそうですね。)

http://www.dailymotion.com/video/xpgk1y_bbcyyyyyyyy-yyyyyyy-japan-s-children-of-the-tsunami-3-11_news#

|

« | トップページ | はるや一家のマルコープライベート出産記*その1 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/44604938

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドイツZDF フクシマのうそ」:

« | トップページ | はるや一家のマルコープライベート出産記*その1 »