« はるや一家のマルコープライベート出産記*その2 | トップページ | がれきの受け入れについて・・・札幌市の場合 »

2012年3月28日 (水)

本日28日は、北白川ちせさんの日

今日、28日は、

いつもの、北白川ちせさんで、はるやの日をやってくれてます。

今週は、

オーガニックのバナナ+ココア+ココナツ・・・と、

これまた美味しい組み合わせの、

どっしりしたケーキです。

ビスケットは、

ひまわりの種と、コーンミール入りです。

20120326_001_001

おやつセットと、サプリもありますよ。

今、はるさんが、京都へ向かっているところです。

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はるやの子供ら、春休みなんですが、

毎日寒いし、雪が降ったり、時雨れたりで、

天気も悪い日が多く、

冬休みを、もう一回やっているような感じです。coldsweats01

狭い家の中で、

退屈しはじめるかなーと思ったら、

風歌は、ハリーポッターのシリーズを、

黙々と読んだり、

久々に、スケッチブックを引っ張り出して、

架空の国々の地図を、熱心に描き始めました。

こういうことを始めると、

退屈知らずになります。

退屈な時間、暇で仕方が無いような時間・・・があってこそ、

創造的な遊び?が、生まれるのだなと思います。

朝から夕方まで、

学校で過ごす毎日も、エンジョイしていますが、

家に帰ったら、帰ったで、

宿題があったりして、

(宿題、したくなかったらせんでもいいのにと言ってるんですけど)

こういう、趣味を楽しむ時間が無くなってしまうのが、

残念です。

20120322_001_003

|

« はるや一家のマルコープライベート出産記*その2 | トップページ | がれきの受け入れについて・・・札幌市の場合 »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/44661738

この記事へのトラックバック一覧です: 本日28日は、北白川ちせさんの日:

« はるや一家のマルコープライベート出産記*その2 | トップページ | がれきの受け入れについて・・・札幌市の場合 »