« お山の卒業式 | トップページ | はるや助産院よりひとこと。 »

2012年3月20日 (火)

明日21日は、北白川ちせさんです。

20120313_001_002

21日は、北白川ちせさんhttp://chise-blog.jugem.jp/の日です。

ただいま、

はるさんが、仕込み中。

オーガニックのアーモンドを粉に挽いたり、

タルト生地を作ったりしてます。

何のタルトかな?

ビスケットも焼きますよー。

お楽しみに。

**

もうすぐ、新月。

もうすぐ2ヶ月になる、天音さん。

あの、ワンコのぶーちゃんみたいに、

福福しい顔になりました。

この笑顔と、

ぽちゃぽちゃした、柔らかい身体で、

癒してくれています。

家族みんな、

それぞれ、

子どもであっても、

何かストレス抱えてたり、

心が、ささくれ立っていたり、

おもろー無いことがあったり、

日々いろいろですが、

天音さんを、ぎゅっと抱きしめると、

その柔らかい身体で、

み~~んな、吸い取ってっくれるみたいです。

一番小さくて、

一番大きな存在です。

ありがとうねーーー。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

20120319_001_008

|

« お山の卒業式 | トップページ | はるや助産院よりひとこと。 »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

コメント

「一番小さくて一番大きな存在」

まさにそうですね!
菩薩のような笑顔!

投稿: すぎもと | 2012年3月21日 (水) 07時36分

すぎもとさん、ありがとう!癒されてまーす。
わたしは、お多福ソースのお多福さんを連想してしまいます。

投稿: ユミエ | 2012年3月21日 (水) 21時03分

行ってきましたよ~ ちせさんに♪

おいしかったあヽ(*≧ε≦*)φ

残念ながらタルトは売り切れ・・・
しかあし ビスケットと5種類クッキーはありましたo(*^▽^*)o

相方と隠し味(スパイスのことね)何なのか?
慎重に噛みしめながら頂きました♪

ふふいくつか推理(?)するなかで
ビスケットに入ってた塩のきいたお豆が絶妙で、
お豆腐を感じたのですが・・・(夜中に寝ぼけて食べてたからかな)

甘いものはチョコレートのみの相方も、ポリポリいってましたよ
素材がオーガニックという事もあり、ハムスターω
にもおすそ分けしました


ちせさんも素敵なお店ですね
今回時間がなくて2Fの探索は出来なかったので
又次回よろしくデス( ^ω^ )


投稿: かよ | 2012年3月22日 (木) 09時19分

かよさん、ありがとう!!
りんごのタルト、売り切れやったんか~。
残念。
ビスケットは、お豆腐入ってますよー。
当たり=!
塩もきかせてます。
しっかり味わってくださったんですね。うれしいなあ。
チョコ好きな相方さんも一緒に、
食べてくださって、ありがとう。
2階も素敵なので、
また機会があったら、行ってみてくださいね。
ほんとうにありがとう。

投稿: ユミエ | 2012年3月22日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/44556725

この記事へのトラックバック一覧です: 明日21日は、北白川ちせさんです。:

« お山の卒業式 | トップページ | はるや助産院よりひとこと。 »