« 続・胎盤様に捧ぐ | トップページ | お山の卒業式 »

2012年3月14日 (水)

明日は知恩寺手作り市です。

20110126_002_001

大雪の日があって、

また除雪車が出動したりと、

寒い日々だったのですが、

今日は、お昼から気温も上がってきました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて、

明日は、久々の知恩寺手作り市です。

わたしは、

赤ん坊の世話に明け暮れてしまってるので(@Д@;、

今回は、

はるさんが、全面的にがんばってくれております。

良いお天気になりそうだし、

散歩がてら、

覗きに来てくださいね。

水田家も、久々に一緒です。

場所は、いつもの、

鐘のお堂とメインの通りの間のあたりです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ところで、

昨日の弁当は、カレーやったんですが

帰ってきて、

風歌が、へんな質問を・・・。

「ゆみえちゃーーん、

うんこの匂いがして、色もうんこみたいな、カレーかぁ、

カレーの匂いがしてカレーの色したうんこか、

どっちが食べなあかんのやったら、

どっちがいい?」

わたし、

「・・・・・・・どっちがええかなあ・・・。( ̄◆ ̄;)」

みなさんやったら、

どっちがいいですか?

なーんて、下品な母子ですんまへーーーん。\(;゚∇゚)/

そんな、風歌も、

土曜日、涙の卒業式です。(。>0<。)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

↓ホワイトデーに、はるさん指南のもと、クッキーを作っています。

 (チョコくれたのは、隣の女の子だけやけど。)

20120313_001_008

|

« 続・胎盤様に捧ぐ | トップページ | お山の卒業式 »

はるやの出店情報」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^-^*)/

先日偶然、男性陣にお会いしまして・・・

その時お話ししました服をこせちゃさんに預かってもらってますので、見てみてください。


タクは22日が卒業式です~

投稿: K子 | 2012年3月14日 (水) 17時39分

k子さん、
久々に、N岡家のこと思い出してたら、
ちゃんと出会うもんやねー。
こせちゃに行ったのも、
ずいぶん久しぶりやったのに!!
服ありがとうね。
タクトくん、あいかわらず、クールで秀才なんやろね!

投稿: ユミエ | 2012年3月14日 (水) 21時05分

こんにちわ(・∀・)ニヤニヤ

えと 21日は『ちせ』さんに『はるや』さんのおやつ出てますか?
実は行くんですよぉ京都に♪
銀閣寺あたりにぃ♪

なので行ってみたいなぁと・・・
出来れば食べてみたいなぁと・・・

ふふ目論見中で楽しくてしょうがありませぬ♪

投稿: かよ | 2012年3月16日 (金) 14時58分

こんにちわ〜ユミエさん!

沖縄在住のカイです◎
今年、子連れでネパール行きたいなぁと思って検索したら このブログ発見しました〜

実は私、はるやさん一家に2008年に2回会ってるんですよ〜
やんばるの森岡さん家と山水人で。
山水人ではリッチ&チカちゃんのヘンプフードのお店のお手伝いしてました。
覚えているかな〜

ちょうど、はるやさん一家も子連れでインド行ったっていう話をしてたなぁと思い出しながら検索したので、1発目に出てきて驚きです!!!!

投稿: kai | 2012年3月17日 (土) 16時33分

*かよさん、21日はちせさんの日ですよ。10時~10時半くらいに、届けてます。ぜひ、ぶらっと、白川通りまで足を伸ばしてくださ~~い。

*カイさん。そうなんですか~~~。どうしても顔が思い浮かばないんだけど・・・・ごめんねー。でも、また山水人かどこかで会えるかな。子連れでネパール、楽しみですね。わたしたち、インドじゃなくて、ネパールに行ったんですよ。お子さんは、いくつくらいなのかな?

投稿: ユミエ | 2012年3月17日 (土) 21時42分

4年前ですからね~

そういえば、インドじゃなくてタイに行った話しを聞いたんだった~
森岡尚子さん家で。
ユミエさん、私のイギリス人旦那が作ったカレー美味しいって言ってましたよ~

子供は0歳と2歳です◎

お子さんたち、タイやネパール行く前 何か予防接種しましたか?
うちは予防接種してないんですが、アジアでは必要かなと。
今、調べ中です。


投稿: カイ | 2012年3月18日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/44489834

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は知恩寺手作り市です。:

« 続・胎盤様に捧ぐ | トップページ | お山の卒業式 »