« 胎盤さまに捧ぐ。 | トップページ | バイバイ原発3.10きょうと »

2012年3月 6日 (火)

明日7日は、北白川ちせさんの日

20120306_001_009

雨が続けて降り、

雪が溶け始めました。

除雪車で寄せられて、でかくなった雪山は、

溶け始めると、汚らしいですな~~~。coldsweats01

ふきのとう、

無いかしら?

天音ちゃんが、寝ている間に、

ちょこっと、わたしも外に出てきました。

20120306_001_008

ああ、

春、春、春・・・。

やっと、春の気配してきたな★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

うれしいなあ。

味噌の仕込み、

第一弾が、無事に終わりました。

20120306_001_003_2

さて、

明日は、北白川ちせさんhttp://chise.in/で、

「はるやのひ」ですよー。

今週も、ビスケット焼きます。

今週は、甘酒入りのビスケット。

うちも、

おやつで食べました。

リンゴを土鍋でコトコト炊いて、

葛でまとめて、

即席ジャムにして、

たっぷり載せて食べました。

これが、おいしいんだから~~。

ケーキは、何にしようかな。

お楽しみに!

20120306_001_010_2

漫画読みながら

食べたらあかんっちゅーに!(*`ε´*)ノ

20120306_001_011_3


さて、その後の、

3月のはるやの予定。

14日 北白川ちせさん

15日 知恩寺 手作り市

18日 つながるつながるマーケット

 http://asunowa.shiga-saku.net/

20120306_001_016


明日は、

わたしも、産後初めて、

京都に行こうかなーと、思ってます。

|

« 胎盤さまに捧ぐ。 | トップページ | バイバイ原発3.10きょうと »

はるやの出店情報」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます~こせちゃさんから教えてもらい、ここにたどりつきました\(^ー^)/

明日は京都出てこられるんですか?
3兄弟+あまねちゃんも?
すごーく久しぶりだからお会いしたいなぁ~と思いつつ・・・

うちの4兄弟も大きくなりました。四男は癒し系です。

投稿: K子 | 2012年3月 6日 (火) 23時14分

ああっ!K子さんっ!!
やっぱ。K子さんとこ、4人目やったかーー。
そうやったかな~~って、
思い出してたんよ。
ほんで、4兄弟やったんか~~。
うちの近所には、5兄弟がいるので、
我が家も、たぶんまた男やろなー。って、
思ってたよー。
でも男4人でも、大歓迎。どっちでもうれしい。
そんなかんじやったけど、
女の子が来てくれたんだよ~~。
4男ちゃんの名前は何かな。
ほんと、また会いたいね~~。
お互い、子育て生活は、まだまだ先が長いねー。

投稿: ユミエ | 2012年3月 7日 (水) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/44391225

この記事へのトラックバック一覧です: 明日7日は、北白川ちせさんの日:

« 胎盤さまに捧ぐ。 | トップページ | バイバイ原発3.10きょうと »