« びわこ☆1・2・3キャンプ!やります | トップページ | ひな祭り »

2012年3月 2日 (金)

つながるつながるマーケット

20120117_001_012

春のきざしとともに、

滋賀県のお母ちゃんたちも、

動き出しましたよーー。

子どもたちの未来に向けて、

できることからやっていこう!

子どもたちに、安全な食べ物を。

自然豊かな滋賀で、収穫されたもの。

手作りのもの。

作る人と、食べる人が、つながるマーケット。

「おいしい!」「ありがとう!」

笑顔でつながるマーケット。

毎日口にする食べ物の話から、暮らしの話、

エネルギーの話へ。

原発のこと。放射能のこと。

被災地のこと。

思いもつながる、ひろがるマーケット。

滋賀にも「オーガニックマーケット」を!

と、

前々から、

温めていた企画が、

実現しそうです。

今回は、

びわこ☆1・2・3キャンプにむけての、

チャリテイ企画だそうです。

チャリテイバザーなどで、

キャンプの資金作りも、がんばりまーす。

出店者も大大募集。

出店料から、

経費を除いた分も、

キャンプの資金へ、寄付されるそうです。

**つながるつながるマーケット開催のお知らせ**

詳しくは、

「オーガニックマーケットしが」のブログをどうぞ!

http://organicmarketshiga.shiga-saku.net/

↓「オーガニックマーケットしが」のブログより。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

「つながるつながるマーケット」は、

東日本大震災支援プロジェクト

「びわこ☆123キャンプ」3月26日〜4月1日、

高島市マキノにて開催)のチャリティ企画です。

収益金の一部を、

このキャンプの運営資金とさせていただきます。

当日の出店者も募集中!!

展示やワークショップでもOKです。

詳しくは出店要項をご覧ください。

来てくれるみなさんも、

出店してくれるみなさんも、

みんなで楽しい一日を過ごしましょう!

*****************

東北支援保養キャンプチャリティ企画
「つながるつながるマーケット」

日時:2012年3月18日(日) 10時〜15時

場所:三井寺 〒520−0036 滋賀県大津市園城寺町246 
      http://www.shiga-miidera.or.jp/
  *アクセス ・京阪石山坂本線三井寺駅より徒歩10分、または別所駅より徒歩12分
        ・JR東海道本線(琵琶湖線)大津駅 →京阪バス三井寺下車すぐ
        ・JR湖西線大津京駅 →京阪バス三井寺下車すぐ
        ・名神高速道路 大津I.Cより湖岸道路経由約10分
        ・国道1号線より国道161号線経由約10分

*マイ箸・マイコップ・マイ皿・エコバッグをご持参ください。
ゴミはお持ち帰りくださいますよう、ご協力お願いします。

地球にやさしい食べものや雑貨、手作り品、
野菜、日用品など、こだわりの品が並びます。
支援バザーもあります!
作り手と買い手、地球(自然)と暮らし、
東北の子どもたちやお母さんお父さんと私たち・・・
つながるつながる・・・明日につながる・・・
大地とつながる・・・ここでつながる・・・

***********************

このマーケットで、支援バザーも行います。
ご家庭で眠っている日用品(生鮮品はご遠慮ください)のご提供もお願いしています。
詳しくはお問い合わせください。

下記URLより、関連書類をプリントアウトできます。
出店希望の方は、要項をよくご確認の上、申込書をご提出ください。

「つながるマーケット」チラシ
http://www.sui-s.com/organicmarketshiga/leaflet.pdf
出店者向け要項
http://www.sui-s.com/organicmarketshiga/guidelines.pdf
出店申込書
http://www.sui-s.com/organicmarketshiga/appl.pdf

●主催:オーガニックマーケット・しが実行委員会
「つながるつながるマーケット」担当:綾(あや) 
tel 090-4278-0396 
mail organicmarket.shiga@gmail.com

|

« びわこ☆1・2・3キャンプ!やります | トップページ | ひな祭り »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/44338454

この記事へのトラックバック一覧です: つながるつながるマーケット:

« びわこ☆1・2・3キャンプ!やります | トップページ | ひな祭り »