« 雪解けさんぽ | トップページ | 瓦礫処理問題について、私でもできること。 »

2012年4月 3日 (火)

明日4日は、北白川ちせさん他。

20120402_001_015_2


明日4月4日は、

北白川ちせさんではるやのひです。

コーンミールとひまわりの種入りの、ビスケットや、

おやつセット、サプリ。

ケーキは、何かな。お楽しみに!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

このブログでお知らせしました、

福島からの子供たちやお母さんたちの保養キャンプ、

びわこ☆1・2・3キャンプ

先日4月1日に、無事終わりました。

(はるさんも、厨房スタッフをさせてもらい、

カレーとサモサを作ったそうです。)

こちらに、そのときの様子が綴られています。

http://www3.hp-ez.com/hp/biwako123/page4/day-201204

カンパしてくださった方、

思いを寄せてくださった方、どうもありがとうございました。

************************

ところで、今日、

はるや本の注文がありましたので、

発送の準備をしていたら、

風歌が、ふと思いついたようで、

うちのはるや本を、読み始めました。

自分で書いた文章も含めて、

本人がちゃんと読むのは、

初めてではないかなあ・・・。

「なんか、ボクの文章って、

夏目漱石風やなあ!」

とか言ってますけど。(゚ー゚;

それはどうでしょうかね。coldsweats01

私が書いたところまで、

夢中になって、すべて読んでくれて、

「いやあ!感動したわーーっ!」

って、

キラキラした顔して、言ってくれました。

「へ~、親心がわかってくれたか?」

と言うと、


「あんな、思ってくれてるとは、知らんかったわー。」

だってー。

なんか、

風歌、成長したなあ~~~~~。(ρ_;)

自分の子が、面白いって言って読んでくれるなんて。

本、家族で作ってみて、良かったなあー。

あらためて、思いました。

「ボクがまだ少年の間に、ネパールまた行きたい」と言ってます。

少年って・・・・・いつごろくらいまで?

↓こんなことしてる間やなーーー。

20120402_001_014

|

« 雪解けさんぽ | トップページ | 瓦礫処理問題について、私でもできること。 »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

はるや一家のネパール旅行記」カテゴリの記事

はるや本」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

旅暮らし」カテゴリの記事

コメント

楽しみにしてまーす(*´艸`*)

投稿: はるは | 2012年4月 4日 (水) 07時37分

はるはさん、ありがとう!

投稿: ユミエ | 2012年4月 6日 (金) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/44742293

この記事へのトラックバック一覧です: 明日4日は、北白川ちせさん他。:

« 雪解けさんぽ | トップページ | 瓦礫処理問題について、私でもできること。 »