« 4月のはるや | トップページ | お山のいちねんせい »

2012年4月10日 (火)

春休みの最後の日




20120407_001_003

この日は、久しぶりの青空でした。

最近、雪上ゴルフをたしなむ、太郎はん。

山でゲットした、マイクラブ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、朝から、京都へ行きました。

早いこと用事が済んだので、

公園へ。

↓顔に似合わず、読書家の太郎はん。

20120408_001_005

お山には、公園が無いので、

最初は、珍しがって遊ぶんですが、

20120408_001_006

そのうち、飽きてきて、

こんなことになります。( Д) ゚ ゚

明日は入学式やでー。

骨でも折ったら、あかんし、

そのくらいにしといてくれ~~~~。shock

20120408_001_020_3

そのうち、それも飽きてきて、

気がついたら、

木のてっぺんから、顔を出す風歌くん。

「ボクぁ~、やっぱりこっちの方がええわ~。」

わたしも、こっちの方が、

断然安心やわ~~~。(^-^;

20120408_001_013

ああ、こんなに、のんびりと、

誰が欠けることなく、

家族みんなで過ごす時間も、

これからは、

そんなに無いやろうなーー。

明日は、入学式・・・・。

今年は、いろいろと大きな変化があるなあ。

ちょっと寂しい、春休み最後の日の昼下がり。

20120408_001_016

|

« 4月のはるや | トップページ | お山のいちねんせい »

子ども」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/44817944

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みの最後の日:

« 4月のはるや | トップページ | お山のいちねんせい »