« 京都の友達に会いに行く。 | トップページ | 5月2日は北白川ちせさん »

2012年4月30日 (月)

青空の日。初泳ぎ。

20120427_001_011

青空の日。

ベビーカーを押して、

原生林の方へ歩きました。

つい最近まで、雪で閉ざされていた道です。

20120427_001_009

まだ新緑とは言えないけれど、

小さな木の芽が、

ぽっちりとついているのが見えます。

20120427_001_016

杉林を抜けたところへ行きたかったんだけど、

ベビーカーは無理でした。(^-^;

20120427_001_012

雪はまだ頑固に残っています。

自分が雪ってこと忘れてるんじゃなかろうか。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

20120427_001_018

*****************************

*********************

***************

そろそろ咲き始めたかな~と、

お隣の集落に、桜を見に行きました。

父ちゃんたちが田んぼの作業で、

ゴールデンウィークというのに、

どこにも連れて行ってもらえない、

ヒマそうな(・・・でもありませんが。)子らを誘いました。

20120428_001_009

あっ・・・・・・・・・・・・・・・・。Σ(゚д゚;)

やっぱしね~。

20120428_001_005

いつもなら、

我慢しきれずに、真っ先に、水に入る男2人が、

見物に徹しています。

風邪気味なので、自制しているようです。

大人になりましたな~~。(´,_ゝ`)プッ

20120428_001_004

わしの辞書には「自制」という言葉は無し!

ゴーグルをわざわざ取りに帰った太郎はん。

(この人は、お風呂でもゴーグルつけてます。coldsweats01

川へ飛び込みました。

20120428_001_020_2

これ、雪解け水です。shock

うっひょ~。ようやるわ。

20120428_001_021_2

penguin penguin penguin penguin。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

20120428_001_017

山ザルから、河童に変身する日も、

間近となってきました。

20120428_001_016

|

« 京都の友達に会いに行く。 | トップページ | 5月2日は北白川ちせさん »

太郎はん」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/45075572

この記事へのトラックバック一覧です: 青空の日。初泳ぎ。:

« 京都の友達に会いに行く。 | トップページ | 5月2日は北白川ちせさん »