« 5月2日は北白川ちせさん | トップページ | 電気が足りないから再稼動するのではない »

2012年5月 7日 (月)

天音・初めてのキャンプ

100

わたし、天音。生後3ヶ月とちょっと。

初めてのキャンプに行きました。(行かされました。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつものおうちと違うわ。

ここは、どこかしら?

008

「ちょっと、赤ん坊、見といてや!」・・・と、

よくお母さんが、

わたしを、お兄ちゃんとこに置いていってしまいます。

011

初めての寝袋。

**

とても寒かったので、

服をいっぱい着せられて、

バスタオルをぐるぐる巻きにされて寝ました。

032

目が覚めたら、

お兄ちゃんたちが、いつも集まってきます。

029

ご飯食べるときも、

雨が降っていて、とっても寒かったです。

一番目のお兄ちゃんが抱っこしてくれました。

088

最後の日。晴れました。

後片付けのとき、

寝てました。(寝かされました。)

109

目が覚めたら、

2番目のお兄ちゃんが、来てくれました。

102_2

初めての山登り。

お父さんが、わたしを担ぎました。

120_2

どんどん、登っていきました。

152

次ぎは、どこに連れていかれるのかしら?(心配だわ・・・。)


130_2





あ~~、ちゅかれた。

172

良い眺めやのぉ~。

197_2

2番目のお兄ちゃんが抱っこしてくれました。

その間、

3番目のお兄ちゃんは・・・・・。

Dpp_0013

崖登りをはじめました。

**

ほんで、1番目のお兄ちゃんは・・・・・、

Dpp_0015

水の中やんけーーーーっ!!!shock

188

|

« 5月2日は北白川ちせさん | トップページ | 電気が足りないから再稼動するのではない »

子ども」カテゴリの記事

旅暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/45163360

この記事へのトラックバック一覧です: 天音・初めてのキャンプ:

« 5月2日は北白川ちせさん | トップページ | 電気が足りないから再稼動するのではない »