« 電気が足りないから再稼動するのではない | トップページ | キャンプだほい♪ »

2012年5月 9日 (水)

今日、5月9日は北白川ちせさんの日*5月の予定

185

おはようございまーす。

今日、5月9日は、

北白川ちせさんはるやのひ やってます。

今週は、いちごとココアのケーキと、

ひまわりの種とコーンミールが入ったビスケットです。

人気の、はるやサプリと、おやつセットもありますよ。

ちせさんに、ぜひ行ってみてねー。

187

*5月の予定です。*

5月15日 知恩寺手作り市

5月16日 北白川ちせさん

5月19日~25日 大津市仰の里の椿野さんちにて、

            「風曜日にようこそ」出品

5月20日 大津市三井寺オーガニックマーケット(予定)

5月23日 北白川ちせさん

5月30日 北白川ちせさん



112


*写真は、ゴールデンウィークにキャンプに行ったときのものですよ。

 

|

« 電気が足りないから再稼動するのではない | トップページ | キャンプだほい♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

写真は、キャンプに行かれたとの事ですが..一体何処なのでしょうか?とても綺麗な所ですね!

投稿: みほ | 2012年9月 8日 (土) 09時03分

みほさん、
奈良県の、洞川温泉の近くですよ。

投稿: yumie | 2012年9月13日 (木) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/45185401

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、5月9日は北白川ちせさんの日*5月の予定:

« 電気が足りないから再稼動するのではない | トップページ | キャンプだほい♪ »