« 青空の日。初泳ぎ。 | トップページ | 天音・初めてのキャンプ »

2012年5月 1日 (火)

5月2日は北白川ちせさん

20120425_001_003

明日5月2日は、北白川ちせさんで、

はるやのひ やってますよー。

今週は、有機バナナとココナツのケーキと、

キャロブチップとくるみ入りのビスケット。

そしていつもの、おやつセットとはるやのサプリもありますよ。

**

5月のちせさんのカレンダーができました。

毎日楽しそう!!↓

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
おまけ*最近のお弁当。
・キャベツとこんにゃくの胡麻味噌いため
・ほうれん草のくるみ和え
・蒸かし芋

 

20120426_001_001

・三つ葉の胡麻和え

・豆腐ステーキ&野菜のあんかけ

20120427_001_007

・ポテトサラダ&豆乳ドレッシング

・竹の子と人参の揚げ団子

・ほうれん草の胡麻和え

20120423_002_002

・春雨のサラダ

・蒸かし芋

・ほうれん草のクルミ和え



20120425_001_001

というわけで、

みなさん、

楽しい黄金週間をお過ごしくださーーい。

はるやは、どっかでキャンプしてきま~す。

わ~い(≧∇≦)。

ゴールデンウイークに、家族でレジャー(?)って

初めてかも?

(いつも、イベント出店か、田んぼやもん。)

↓兄ちゃん、柔道部に入りました。どすこいっ!・・・・は違うか。

20120428_001_001

|

« 青空の日。初泳ぎ。 | トップページ | 天音・初めてのキャンプ »

はるやの出店情報」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

食べること。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/45093579

この記事へのトラックバック一覧です: 5月2日は北白川ちせさん:

« 青空の日。初泳ぎ。 | トップページ | 天音・初めてのキャンプ »