« 勉強しなければだいじょうぶ | トップページ | スリルのある散歩&ちせさんお休み »

2012年6月 2日 (土)

左京ワンダーランド2012







20120125_001_001



おはようございます。

明日、6月3日日曜日は、

左京ワンダーランド2012です。

詳しく言うと、

左京ワンダーランドクロージングイベント

なんだそうです。

詳しくは、こちら↓

http://chise.in/sakyowonder12/

20120120_002_005

ワンダーランドってきくだけで、

なんか、とっても楽しそう。

手作り雑貨、パンやコーヒーおやつに、古本にレコードに、

とれたて野菜に、青空散髪。

地ビールに、日本酒バーなど、

100店舗以上の出店があるらしいですよ。

森の中では、パオが建ったり、

パントマイムやダンス、楽隊の練り歩きなどなど、

何が出るやらお楽しみ。

ステージでは、

お神楽や紙芝居、ライブ、トークなど盛りだくさん。

左京区の、

おもしろいもん、楽しいもん、へんてこなもん、わくわくするもん、

おいしいもん、ぜ~~~~んぶ、

糺の森の中に集めたような、

イベントのようです。

20120129_001_002

はるやも、

もと左京区民として?

出店します。

わたしも、一日楽しみまーーす。

ワンダーランドでお会いしましょう。

20120127_002_002



|

« 勉強しなければだいじょうぶ | トップページ | スリルのある散歩&ちせさんお休み »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
実に素敵な初夏の光景ですね。

ときどき寄り道をしています。
拝読しては、いろいろと考えます。

先日の牛乳の話、興味深く読ませていただきました。
私は、低温殺菌の安全な牛乳を飲みたいから
30年近く前はそうした牛乳が手に入りにくかったので
共同購入の世界から、オーガニックなものの世界に入りました。
でも、入ったきっかけになった牛乳をマクロビの世界の人とかかわるようになって、止めました。
止めて思うのが、牛乳も嗜好品だということでした。

放射能の話から始まって、様々なテーマ、これからも楽しみにしています。

投稿: れい | 2012年6月 2日 (土) 08時45分

れいさん、コメントどうもありがとうございます。
そして、ときどき寄り道してくださって、うれしいです。
わたしも、牛乳は嗜好品だと思うのです。
何をどう食べるかというのは、
すべての問題につながってゆく、大事なことだと思います。
そして、気がついたその日から、
実行できますしね。
これからも、よろしくおねがいします。

投稿: ユミエ | 2012年6月 4日 (月) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/45499155

この記事へのトラックバック一覧です: 左京ワンダーランド2012:

« 勉強しなければだいじょうぶ | トップページ | スリルのある散歩&ちせさんお休み »