« 夏の毎日・その2 | トップページ | 太郎はんの誕生日でした。 »

2012年8月27日 (月)

あっと言う間に・・・。&お産お話会します。

20120822_001_005

あれまあ!

山水人が始まって、

仕込みやらライブやら、

なんやかんや、バタバタしてる間に、

あっと言うまに、夏休み終りーーー。(。>0<。)

↓昨日は、精華大学の学生さんたちの前でライブ

20120826_001_013

天音ちゃんが寝ている間に、

こっそり起きて、

ブログ書くか、仕込みするか・・・・。

それとも、やっぱりまた寝るか・・・・。

↓山水人に、ネパールで会ったまっちゃんが、かわいいお嫁さんと赤ちゃん連れて

来てくれました。

20120826_001_008

やっぱり、仕込みしなきゃなーー。゚゚(´O`)°゚

・・・・というわけで、

ブログなかなか更新できずにいました。

そのあいだ、

天音さんは、7ヶ月になり、

ギザギザの歯が顔を出し( Д) ゚ ゚、

イグアナみたいに、ハイハイ前進をするようになりw(゚o゚)w、

「もっと、ゆっくり成長してくれー。

いつまでも赤ちゃんのままでいてくれー(。>0<。)」と、

娘の成長を悲観している?、

ヘンな親です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓うちの子らに子守りを頼むと、いつの間にか、隣のお嬢ちゃんがみてくれています。

20120821_002_004_4

そして、うちのかわいい次男坊太郎はんは、

生誕10周年を迎えました。パチパチパチパチおめでとう。

そんなこと、あんなこと、

ブログに書きかけては、下書き保存の状態です(。>0<。)。

20120821_002_007

まあ、そんな我が家の出来事なんて、

他人の知ったこっちゃないですね。

わざわざ、書かんでも。

(なのに、いつも読んでくださってありがとうね。)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

↓山水人のライブに、わたしの一番年寄りの友達

90歳になる・・・Tさんが、険しい山道をよたよた歩いて観に来てくれました。

ありがとう!(。>0<。)

Mちゃん送迎ありがとう。

20120824_001_004

でも、

宣伝しとかなあかんことがありまーーーす。

9月17日に、お産のお話会をします。

「お産の話会してくれへん?」と、

持ちかけられ、

「えーよ。えーよ。」と、

いつもの、来るもの拒まず精神で、

やることになりました。

詳しくは、こちらです。

わたしのこと、紹介してくれてて、

照れますが。coldsweats01

ここにきてよかった。「ちゃみの森」

http://ameblo.jp/chamipansuki/entry-11332097738.html

とりあえず、今日は、告知だけしときます。

あっと言うまに、その日になりそうなんで、今のうちに!!\(;゚∇゚)/

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

やったーー。

なんとか、書けたぞーー。

ほ~っ。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

キャンプ生活していた子供ら、

昨晩は、久しぶりに布団で寝ました。

(風歌とはるさんは、またテントの方へ戻りましたけど。←選べるところがいいですね。)

3人で、ブラックジャック読んでます。(´,_ゝ`)プッ

20120826_001_026

|

« 夏の毎日・その2 | トップページ | 太郎はんの誕生日でした。 »

お知らせ」カテゴリの記事

妊娠出産など」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

コメント

ゆみえさん、こんにちは
いつも、楽しみにして読んでます
幸せのおすそ分けをいただいてる気分です
忙しいと思いますが、頑張って書いてくださいね(笑)

投稿: ようこ | 2012年8月27日 (月) 19時15分

ようこさん>こんなうれしいコメントいただけるもんだから、
また、はりきって書いてしまうわたしです。
ようこさん、ありがとう!

投稿: yumie | 2012年8月27日 (月) 22時14分

ユミエさん、お久しぶりです。天音ちゃんのかわいさに毎度ノックアウトされています(//▽//)もう、可愛すぎ~vV
お産のお話し会があるの、いまさっき知って、急いでちゃみさんのブログを訪ねたんですが、し、締め切り があったんですね…。
主人が休みなのかも分からないので、参加できていたかはわかりませんが、どうしても参加したかった~!という思いをメールに綴って送信をさせていただきました。
すみません、ユミエさん、ちゃみさんによろしくお伝 えください。

投稿: くわはら よう | 2012年9月14日 (金) 01時38分

ようちゃん>お久しぶりです。子供さん、大きくなったやろね。
お産の話くらい、依頼があったらいつでもするでー。
それよか、いつか、J村さんと、ようちゃんたちと、一緒に会おうねー。
ちゃみさんにも、言うとくわ。ありがとう!

投稿: yumie | 2012年9月14日 (金) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/46837565

この記事へのトラックバック一覧です: あっと言う間に・・・。&お産お話会します。:

« 夏の毎日・その2 | トップページ | 太郎はんの誕生日でした。 »